
--年--月--日 --:--


無題です。

2009年07月21日 22:10

昨日ブログを更新してから一回ブログを改めて見直すとまず思ったのが

作りかけで完成していないのが多すぎです・・・・・・・・・・・

シナンジュ、アリオス、セラヴィー、セラフィム、ジムなどなど・・・

とりあえずこれを夏には完成させたいですが。
(きっとMGエクシアに手をだして完成しないんだろうと思います)

それでまたガンプラ始めるわけですが

結局、まだデジカメを買ってません(笑)
なんだかんだでお金がなくって結局手を出せずじまいでいます

作ったガンプラを写真に残しておきたいというのもあるしブログするのにもデジカメが

ほしいし旅行行った時も必要なので本当にバイトでもして買っちゃおうかと思っています。

それでは今日はこれくらいで(*^_^*)


2か月ぶりぐらいの更新です♪

2009年07月20日 22:54

どうもお久しぶりです。

四月から新しい生活が始まってなかなかガンプラを作る機会がありませんでしたが
 
そろそろブログが再開できそうです。ガンプラはとりあえず8月ごろ実家に帰ってからまたはじめようと

おもています。

なんだかんだでいつの間にかエクシアR2とかOガンダムとかhi‐νとか楽しみにしていたのが

もうすでに発売していてもうすぐ待ちに待ったMGエクシアが発売するそうです。

なのでまずはMGエクシアから始めようと思っているのでレビューまた見てくださいね。

では、今日はこれくらいにしときます。(久しぶりに更新したらなんかつかれたので)

ダブルオーとアルケー買ったよ~

2009年05月02日 22:28

20090502170037.jpg
とりあえず今日ヤ○ダ電機にいって買ってきましたよ~

アルケーとダブルオー

20090502170124.jpg

なんか値段が1420円と1320円って割引の割合が違っているような

気がしますがまぁ気にしないでおきます。

そういえば最近またガンプラとか売っているお店ができたみたいで

行ってみたのですがぜんぜん割引とかなくって残念ですorz


それにしてもMステにけいおんが出るのはうれしいですね

来週も出て欲しいなーと思いながら今日は寝ます(笑


そろそろガンプラ作りたいな~

2009年05月01日 21:12

引っ越してから1ヶ月がたちそろそろガンプラが作りたくなりましたよ

そういえば前に注文していたニッパーが届きました
20090501205808.jpg

そりあえず最近出たダブルオーのトランザムカラーのとアルケーを

作ろうかと思っています

このニッパーだとかなりゲート処理が楽みたいなので

さくさく作れそうです(特にトランザムカラーとかは)

明日買いに行くつもりなので

また見に来てくださいね

ガンプラが作れません

2009年04月24日 22:05

最近ガンプラがぜんぜん作れてません・・・・

やっぱりアパート暮らしで塗装とかするのは無理なのはもちろん

ガンプラ売っている店がない・・・・・・・・

それに車がないと生活できません

実家ならちょっと遠いいとこでも電車とかバスとかがあったのですが

ほとんどそれができません

まぁゴールデンウィークにたぶん実家に帰るからそんときに

つくろうかな~



最新記事


