
--年--月--日 --:--


ついにアヴァランチエクシアができましたー

2008年08月10日 00:36

20080809234839.jpg
アヴァランチエクシアがついに完成しました。
いやー長かったです。一応つや消しもスミイレもして完成しました。

塗装箇所は
頬の黄
GNドライブの緑
GNソードの裏と丸いところの黒っぽい色
太もものラインみたいなところの黒っぽい色
足のfootの部分の黒っぽい色などが大体目立つところかな?

正面 後ろ

アヴァランチは上半身の武装が多くかなりバランスがよくなりとってもかっこいいです。
ただぼくのやつだけかもしれませんが足の付け根の部分がとても弱っていてかなりゆるい感じです
それにしてもついに北京五輪がはじまりましたね昨日はずっと開会式見てました
ヤワラちゃんはさすがに金とって欲しかったけど3位でしたね(残念です・・・絵文字名を入力してください
アヴァランチ99  アヴァランチ0

サッカーもたぶんもうだめだし野球はメダルなら何とかなりそうだけど
バレーはたぶん無理だしあとメダル取れるとしたら女子マラソンぐらいかな?
がんばって欲しいです日本代表

アヴァランチ89長距離航行形態
                          アヴァランチ100フラッグを倒しているところ  
                        
がんばりましたこのアヴァランチ作るの
これからもどんどん作っていくのでみてくださいね                                    
                                                                              



あとGNソードだけかな?

2008年08月01日 23:14

昨日
ガンプラ・HCM-Proレビューさんと相互リンクさせてもらいました。どうもありがとうございます。
↓から入ってくださいね。
ガンプラ・HCM-Proレビューこれからよろしくおねがいしますね。

アヴァランチ60
今日はGNロングブレイドとGNショートブレイドと細かいパーツたちが完成しました。
そして残りがGNソードだけになりました あとすみいれもやっぱり1/100は作りやすいですね。アヴァランチかっこいいし。
↓に今の製作状況を
アヴァランチ61アヴァランチ62
アヴァランチ用のディスプレイの台買おうと思っていて透明なのにしようと思っていたけどクリアグリーンの台が出るそうなのでそっちにしようと思います。
アヴァランチ63
そして完成したらランスロット・コンクエスターをつくり始めます。
あと今日ヤマダ電機に乾電池買いにいったら昨日発売したファンタシースターポーダブルが完売してて買っておけばよかったと後悔しました(たぶんやれないだろうけど、忙しいし泣き顔

そろそろ完成しそうなアヴァランチです。

2008年07月31日 21:27

アヴァランチ51
今日完成したのはこれだけです。なんだかんだで一応アヴァランチの本体は完成しました。あとはGN系だけになりました。
部分塗装しながら進んでいるのであとは作り上げてトップコートをかけるだけです。
やっぱりちょっとのところを塗るのにはガンダムマーカーがとっても便利ですね、顔の部分ではかなり助かりました。
アヴァランチ52アヴァランチ55

全体ではかなりいいできですね、アヴァランチ完成したらの話ですがやっぱりコマンドウルフACは大変そうなので積んでおきます。それでその代わりにMCのランスロット・コンクエスターを作ることにしました。
↓はアヴァランチの今完成しているところです。
アヴァランチ53アヴァランチ56

足は少し部分塗装中です 
そして↓は少しUPで写っています。
アヴァランチ54


それにしても今これを作ってても思うけどMGのフォースインパルスはかっこよすぎますね。1/100だけあってかなり迫力があるし このクオリティーでMGのインフィニットジャスティスがでたらものすごくかっこいいでしょうね


1/100アヴァランチのあしができたよー

2008年07月31日 00:55

アーサンの雑記帳と相互リンクさせてもらいました。
どうぞこれからよろしくお願いします。
↓からはいってくださいね
『アーサンの雑記帳』

今日はアヴァランチの足が完成しました。カメラの調子がよくないので一枚しかとれませんでしたのでほかの写真は明日ごろに載せときます
アヴァランチ0

今日は疲れたのでこの辺で


1/100アヴァランチ3/4くらい完成しました。

2008年07月29日 22:57

アヴァランチ41アヴァランチ42
アヴァランチエクシアだいぶ完成に近づきました。

あと残りは足と手と頭とGNソードたちになりました。とりあえず肩ができあがったので組み立てみました。
最近はなかなか忙しくてガンプラに手が出せないけどがんばって作っていますので暖かい目で見守ってくださいね
アヴァランチ44
完成までほんとにもう少しですけどこれができたらなにつくろかなと考えていたのですが注文していたコマンドウルフACが届きそうなのでそれをつくります。

アヴァランチ43

なんかガンプラって最初は作るのしんどいけどこの辺まで完成してくるとほんとに楽しいなと最近かなりそう思います。やっぱり何かをやり遂げたときは気持ちいいものですよね。
まぁボチボチ作っていくので見ていってね


最新記事


