
--年--月--日 --:--


HG トランザムライザー一応完成したぞ~

2009年05月03日 23:54

20090503200419.jpg
トランザムライザー一応完成しました。

塗装したのは顔の部分だけしかしていませんがトランザムカラーは

色分けが余り気にならないので簡単にできてうれしいです。

ただアンテナの金色が少し目立ちすぎるかもしれませんが

まぁ気にしないでください(笑

あとまだデジカメが壊れたままなのでちゃんとしたレビューは

後でするつもりですが

とりあえず気になったところとしては

やっぱりGNソードⅡの保持力があまりよくないということぐらいです

GNソードⅢやクリアパーツが付いて300円高いだけなので

安いといえば安いです

トランザムカラーでとっても作りやすいのでまだ作ってない人は

是非作ってみてくださいね
20090503200254.jpg
それにしてもデジカメは何がいいですかね~

1万円ぐらいでいいのがあったらいいんだけどなかなかないですね~

リコーのR10とかがいい見たいなので電気屋に行って一応おいてあったのですが

2万2千円と予算をかなりオーバーしていて買うのは無理でしたorz

とりあえずアルケーを作ることにします




最新記事


