
--年--月--日 --:--


MG ストライクフリーダム 完成しましたー

2008年08月24日 23:29

P1010176.jpg
P10.jpg
MG ストライクフリーダムが完成しました。かなりかっこいいですねストフリは、 
今までSEED系で作った ガンプラはインパルスとこのストライクフリーダムしか
ないのですがMGのSEEDのプラモは出来がいいですね。
スト3スト4

部分塗装した箇所は
金色の部分
ビームライフルの青のライン
背中のブーストっぽいところの赤色ぐらいです。

合わせ目消しした箇所はクスィフィアス(腰のレール砲)です それでレール砲もスプレーで
塗っときました。

P1010183.jpgスト5



一応今回はつや消しにこだわってみました それはもう缶一本使うぐらいの勢いで吹いちゃいました絵文字名を入力してください

でもついシール張るのを忘れちゃってつやがかなり消えたごろにそれに気づいて結構後悔してます

それにもとはつや消したくさん吹くのはシールの段差を目立たなくするのが本来の目的だったので

ショックです・・・・まぁ自分では満足するぐらいつや消しが上手にできたのでそれでいいことにします。

たぶん次のウイングガンダム アーリータイプもつや消しをたくさんしたいと思っています。

P1010182.jpgスト2スト1
フルバーストです。ついいろんな角度からとってみました。

スト7スト9スト8

なんだかんだでできのいいガンプラは作っててとっても楽しいですね 
できあがったときに萌えるもの見たいなのがあって

P1010212.jpgbひうっほ
ビームライフルを連結させて使ったのって一番最初にディスティニーと戦ったときぐらいでしたかね?
もうあんまり覚えってなくって 連結したビームライフルを持ったフリーダムがとてもかっこよかったの
は覚えています

vkpdxftdbll

↑はエターナルから発進するときの羽が折りたたまれていたところです。

↓はアカツキとディスティニーが戦っているときに割って入ったところのつもりです
スト6

P101.jpg

今回は本当につや消しがんばってみました。つや消しやればかなりかっこよくなるのですがMG
ひとつに一缶使うのって使いすぎだと自分もわかってはいるけどなかなか要領良くするというのは
むずかしいです・・・・

アーサン雑記帳さんのところではザクウォーリアのライブバージョンのやつをつくられていましたMSのピンク色のやつっていいですねピンク色のやつも作ってみたいなー C.Cが乗っていた暁見たい来なのがいいかな(絶対でないだろうな・・・)

それで今日のギアスはやっとC.Cが元に戻りましたね スザクはもうかなりおかしくなっちゃったり
していますねナイトオブワンは結局やさしかったのかな? スザクの「やさしさが強さだ」
みたいことを助言していたし そして、ついにアーニャが実はマリアンヌだということがわかったし
マリアンヌはぼくが思っていたより性格がかなりわるかったです。子供たちはあんなに慕っていたのに
もとやさしいと信じていたのに・・・ それに「彼を助けにいたほうがいいのかな」という感じのことをいってたけど彼って皇帝のことかな? 一応結婚してたわけだし

MG ストライクフリーダムの羽ができたぞー

2008年08月21日 23:11

20080821223729.jpg

MGストライクフリーダムの羽が完成しました。かなり大変だったー 同じパーツを作るのは

そしてここから少しづつ完成に近づけていく予定です。

それにしてもソフトボールすごかったですねーまさかアメリカに勝つとは思ってもませんでした。

6回に満塁だったときはもう逆転されるかとおもいましたよニコちゃん


あとストフリの大変そうなところとは見た感じでは腰のレールガンの合わせ目消しが大変そうです

これができたらアマゾンで買ったMGのゲルググでも作りたいなそしたらMGのガンダムver2.0を

作ってみたくなるだろなー 

でもガンダムとゲルググって同じ作品でしたっけ?確か砂漠?みたいなところで

戦ってた様な気がしないこともないけど 正直ぼくが1話から全部みたのはSEEDと

SEEDDESTINYとOOぐらいしか見ていませんしかもリアルタイムで見たのはOO

だけです。もっとほかのも見てみたかったなー

それにガンプラハイブレード!@さん所のウイングガンダムゼロカスタムを見てたらMGのウイング

ガンダムver.kaも作りたくもなってきたりする優柔不断な性格です・・・・・・・

MG ストライクフリーダム その1

2008年08月21日 00:44

20080821002733.jpg

MGストライクフリーダムはとりあえずここまで完成しました。

ゲート処理大変すぎです もうスーパードラグーンとウィングのゲートがもう多くて多くて

でもあとひとつなのでここまでできたらあとは楽だと思います

それにしても最近なにかガンプラ作ってないと落ち着かないような気がしてきました。

(一応受験生なのに・・・・・)とりあえずソフトボールのオーストラリア戦テレビで見てたら

かなりまさか10回に追いついて12回に逆転するとは思いませんでしたもう10回の表で

負けたなと思っていました。


最新記事


