
--年--月--日 --:--


ウイングガンダムのエネルギーパック その6.7

2008年09月06日 23:00

20080906222228.jpg20080906222242.jpg
えねるぎーぱっくが完成しました。

最近は結構忙しくてつくるのがすろーぺーすになっています

それでついにビームライフルだけになりました というかあとはスプレー買ってきて塗装すれば

一応は完成です シール張るのがたいへんそうですけど

20080906222212.jpg

今月のガンプラの発売日が発表されましたねーーえがお
18日にはバルキリーのアルト機
22日にはダブルオーガンダム が発売ですね。この二つにはたぶんきっと買うと思います
バルキリーはきっと積むだろうけどダブルオーは今から楽しみですね絶対発売日に買いたいですね

11日にはイナクトが出るけどこれはスルーかな?

そして10月には待ちに待ったMGインフィニットジャスティスの発売ですね。

ついでにOOガンダムの新しい機体たちも急に作りたいのが増えていきますね

そして受験の日も近づいて・・・・・・・ ってことでたぶんプラモは作るけど更新はなかなか

できないかもしれませんがよろしくお願いしますねいろいろと


ケロロ小隊に入りたい・・・さんのところと相互リンクさせてもらいました。
どうもありがとうございますね そしてこれからよろしくお願いします

HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

MGウイングガンダムの盾 その7.5

2008年09月02日 22:48

20080902222153.jpg
MGウイングガンダムのたてが完成しました

そういえばガンダムって基本的に実体のたてがついてますよね 

ついてないって言ったらストフリとヴァーチェぐらいしか思いつきません・・・・

これであとはビームライフルと手だけになりました

でも問題はエネルギーパックのゲート処理がめんどくさすぎる9個も同じパーツを作るのは

いとだるいです。

それにしてもそろそろ積みプラ消化していこうかなーー

ヴァーチェかゲルググあたりをでもMGのSEED系のプラモも作りたいけど

今週バルキリーとダブルオーガンダムが発売されるので金銭的にも罪プラを作っていきます



MGウイングガンダムの羽

2008年08月31日 23:05

20080831215934.jpg

朝に続いてMGウイングガンダム アーリータイプの羽ができました

実は言うと昨日夜に3時ぐらいまで作っていたので朝の時点でもうほとんど完成していました。

ウイングガンダムはかなり色分けがしてあり作りやすいです

これだけ色分けしてあるとちょっと塗装するのがめんどくさくなります。

これでついに武器と盾と手だけになりましたので完成までもう少しになっちゃいました


今日のギアスはほんとにいろいろありましたね

スザクとルルーシュが仲良くなったのは少し微妙ですがなんだかんだでこうなるのが一番

良かったのでしょうね

リールのブログさんのところでMGウイングガンダムをつくっています。ボクも参考にしていますので

ぜひ見に行ってみてくださいね。

久々の朝に更新

2008年08月31日 10:38

20080831100757.jpg
ここまで完成しました。部品が壊れてからなかなか進みません

ウイングガンダムのエネルギーパックの丸いの作るのがかなり苦痛です 細かい上に9個もある

のゲート処理が大変で大変でそれにしても壊れそうなパーツが満載ですねウイングガンダムは、

今日の朝の更新はこの辺でたぶん夜も更新するのでみてくださいね

MG 1/100 ウイングガンダム (Ver.Ka) XXXG-01WMG 1/100 ウイングガンダム (Ver.Ka) XXXG-01W
()
不明

商品詳細を見る


MGウイングガンダムと無くしたもの

2008年08月30日 00:10

20080829221504.jpg
MGウイングガンダムのメインカメラが完成しました。

顔は先にスミイレしてみました 今回は説明書みたいに茶色でスミイレしました。

黒でするよりはウイングガンダムにはあっているみたいです

しかしガンプラ作っていつはパーツ壊すとは思っていたけどついに

↓のパーツが壊れました。
20080829221522.jpg
いまは一応接着剤でくっつけてはみたけどうまくいかなかったら請求するしかないかな?

それにしてもMGウイングガンダムかっこいいですね つくっていてそうおもいました

合わせ目けしはビームライフルのところだけはしようと思うのでそこまではさくさく組んでいきたいなerizabesu?

あと今度の予定としてはOOガンダムとメサイヤバルキリーは来月発売で作る予定です。

それでその間たぶん結構間があると思うので何作ろうか悩み中です。

一応考えているのはMGのフリーダムかエールストライク、ストライクルージュ、ディスティニー

MGインジャに備えてディスティニーにしとこうかな


会社でガンプラさんのところと相互リンクさせてもらいました。

これからよろしくお願いしますね あとキュベレイができているみたいですこれが巷ではやって

いる痛○とかいうやつですか? つやの出し方がかなりきれいにしてあって見習いたいです。

そしてついに1000HITに到達しました。

どうもみなさんみていただきありがとうございます。


最新記事


