
--年--月--日 --:--


アヘッド その77777です♪

2008年11月24日 21:03

h.png
HGエクシアのトランザムが完成しました(笑)

ちょっと赤が濃かったですがまぁ結構満足してます


冗談はこれぐらいにしといて

HGアヘッドは武器以外は完成しました

続きは↓に書いてみましたのでぜひ


[ 続きを読む ]

HG アヘッドは順調です☆

2008年11月23日 13:14

20081123130622.jpg
アヘッドは順調に完成に近づいています。

あとはなんだかんだで背中やお尻の装備やGNビームライフ

になりました。そして今日まだ作れないけどセラヴィーを買っちゃい

ました まだ当分作れないのに・・・・

最近はなんか積みプラにまったく抵抗がなくなってきました

いい傾向なのかな(笑)まぁがんばって消化していきます

HG アヘッドはじめました♪

2008年11月22日 22:27

20081122220338.jpg
HGのアヘッドは胴体と腕の辺りまで完成しました。
20081122220400.jpg

なかなか塗装が多そうですねそしてもうセラヴィーが発売されてますね

欲しいですけどまだアヘッド完成してないのでなかなかてが

出せれませんねそして25日にはラジエルが出るので一応

ホビーマガジン買わないといけません(笑)

そういえばラジエルはしろ一色でしたっけ?

一色だったら造るの大変そうです

そしてついに明日先週の予告で出ていた女装した?のかどうか

わからないけどティエリアのver.女の子が・・・・・・

工場とボジョレーヌーボー

2008年11月21日 00:14

20081120143306.jpg
静岡方面に行く用事があったのでついでにガンプラ工場をみてきました

ここでいつも作っているガンプラが造られているかと思うと

なんかもう感無量ですね

しかし思っていたよりは周辺の風景が生活観にあふれていたと言うか

なんというかという感じでした。

ちなみにアヘッドはまだまだ完成しそうにはありません

ガンプラ・HCM-Proレビューさんのところとアーサン雑記帳さんのところでレビューの紹介がされていました

いつもありがとうございます

HG 再・ケルディムガンダム完成しました☆

2008年11月16日 21:06

P1010305.jpg

HGケルディムガンダム完成しました。

部分塗装は

GNピストル みずいろ
GNライフルのクリアパーツ クリアブルー
GNビットシールドの表のライン グレー
足 グレー
あとその他のクリアパーツをマッキーで塗装しました

P1010316.jpg
P1010323.jpg

[ 続きを読む ]

乙女です♪

2008年11月09日 22:47

20081109211353.jpg

ケルディムガンダムはなんだかんだでGNライフルとGNピストルなどと

部分塗装ぐらいが残っています。

完成度高いですね でも合わせ目けしが少し多いかな?

合わせ目けしはしないけど

あと↓ついに買いました
20081109182412.jpg

完成したガンダム買うのはこれが初めてですよ

手触りがとてもよく、塗装がはがれる心配もないので思い切って遊べます。

しかも、GNシールドまで付いてるしロボット魂いいですねシリーズそろえたい

けどなかなか金銭的に無理そうです

これから買う予定としてはとりあえず紅蓮可翔式です

そして今日のガンダムではついにマネキン大佐とスメラギさんの

関係が明らかになりましたね、あと沙慈くんもついにソレスタルビーイング

の一員に!?なったのかな

そして最近のクラナドは5と6話の話がとっても好きです今まで一番

といって言いぐらいです。志麻くんてっともかわいすぎです

そして二期に入ってなんか芳野さんのイメージが・・・・

もっとクール的なイメージだったのに

あと些細な疑問なのですが、美佐江さんのプロレス技ってともやくんから

教えてもらったような気がしますのになぜ高校生のときに使っていたのかな?


ガンプラ・HCM-Proレビューさんのところではダブルオーとデュナメスとジンクスが

完成していました。どれにもとてもきれいなつや消しがされています。

デュナメスのピストルはパーツ請求なのかな?前にそんなことを書かれていたような

気がしたりしなかったりします(笑)

ガンプラハイグレード!@さんのところではケルディムができあがっています

なんとメタリックで間接などの部分は塗装されてシルバーがとてもきれいです

それにプレゼント企画が・・・・

詳しくはガンプラハイグレード!@さんのブログを見てね☆

アーサン雑記帳さんガンプラ暴走製作記さんのところでは早くも

アヘッドが完成してます。この二人のブログにはいつもガンプラ作るときの

参考にさしてもらっていて、お世話のなっています。

本当にありがとうございます

HG ケルディム微速前進中です☆

2008年11月03日 23:40

20081103231600.jpg
ケルディムガンダムはここまで完成してあと大きなところでは

GNシールドビットとあしと腕とGNライフルとGNピストルくらいです

いまGNシールドビットの裏を塗装するかどうかでとっても迷って

います。結構 塗装大変そうですし台座などからはずしたりするのを

なんどもしてたら塗装がはがれそうだしほんとうにどうしようか

そういえば前から放置していたMGウイングガンダムが一応

完成しました。まだ写真はちゃんとしたのは撮っていませんが

そのうちまた写真撮りますねとりあえず試に撮ってみたのです
P1010295.jpg

バル○リー風です(笑)

なんかこの形が気に入っちゃって変形するのって結構大変なので

もとに戻しにくくて

P1010296.jpg

ちなみにライフルはMGのストライクフリーダムのものです。

今回のOOはついにケルディムがGNピストルを使っていましたね

いつGNシールドビット使うか楽しみです。

HG ケルディムガンダム(3.5)

2008年11月02日 17:03

20081102164852.jpg

ケルディムガンダム腰のあたりとしっぽが完成しました。

なかなか塗装箇所がたくさんあり先に進みません

でもSEED系のガンプラに比べたらかなりできがいいですよね

合わせ目も少ないし塗装箇所もそこまで多くないし

時代の進歩を感じますね(笑)

20081102164707.jpg

あと最近できた電気屋でこんなものを買いました

スペアーボトルなんがあるなんて知りませんでした。

これで黒っぽいグレーのつや消しのやつがつくれます笑い。

そういえば最近ついにアクセス数が3000を突破しました

みなさんどうもありがとうございます。


最新記事


