スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HGセラフィム 買ってきたよー

2009年02月13日 18:54

20090213183632.jpg
とりあえず今日組んでみようと思ってひとつだけ買ってきました

土日になるときっとセラフィムが安くなると思うので

二つ目はそのときにダブルオーライザーと一緒に買ってきます

中を見てみると腕の部分の先は付いてないみたいです

それで今日セラフィムを買いに行ったときに百式のHD版もあったのですが

やっぱりかっこいいね百式はとっても欲しくなりましたよ

百式まだ作ったことないしHD版は限定品みたいなので

とりあえず買っておこうかな・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. くろしば | URL | -

    え、セラフィムやっぱり売ってるんですね
    今日も仕事帰りにさがしたけどやっぱり
    新潟は売ってない・・・
    明日には買えるかな?
    百式はVer.2.0の発売を祈っています
    カウンター7000突破おめでとうございます

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    コメントどうもありがとうございます

    ボクのところでもなかなか発売日にはおいてませんね
    やっぱり都会にいかないと発売日に買うのはむずかしいみたいですね
    百式Ver.2.0欲しいですね~
    ほかにもZZとかのもでないかなって思っています
    7000突破したのはみなさんのおかげです
    本当にどうもありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/100-0eacebc1
この記事へのトラックバック


最新記事


