スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HG セラフィム その5

2009年03月10日 16:17

セラフィム作っていたのですが胴体角が安定ないです・・・・

他のやつも同じなのかな?

ということなのでまだセラフィムは当分完成しそうにないです

そういえばなんだかんだで大学合格できたので

やっとガンプラ製作に専念できそうです(笑)

それで何かHGあたりを作りたいのですが何がいいかな~

ガデッサ系かティエレン系を作ってみようかな~

当分暇だし・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 裏オルディン | URL | 9ddgPdqs

    大学合格おめでとうございます!
    問題のHGセラフィム胴体アンテナの安定性なんですが、私が持ってるやつも安定せず、少し動かしただけですぐに外れます。
    ボールジョイントを塗料か接着剤などで太らせるか、セラヴィーのバックパックから移植しないとダメっぽいですね…

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもお祝いの言葉ありがとうございます
    セラフィムアンテナの部分が安定していないのが
    自分だけでなくってなんだか少し安心しました
    とりあえずは塗装をしてみようと思います
    アドバイスどうもありがとうございますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/104-164a0ca8
この記事へのトラックバック


最新記事


