スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暇です♪

2009年03月10日 17:37

7日ぐらいに合格発表があってからいきなり

何もすることがなくなって本当に暇です。

この時期が何もなくって楽しいのですが

あまりにもすることがなくなったので

なんというか逆になにもできない感じです(笑)

でも、このまま時間をもてあましているのももったいないので

↓のを作ることにしました(セラフィムは・・・・・・)
20090310172513.jpg

いつもどうり作るのに時間がかかると思いますが

完成はさせたいです♪


スポンサーサイト


コメント

  1. JIH | URL | -

     セニフィアさん、こんばんは。お久しぶりです。

     まず、大学合格おめでとうございます。

     セラフィムガンダムの胸のアンテナですが、ボクの物も緩いです。模型誌などでよくやる瞬着を薄く塗って補強してやる方法など良いかも知れません。

     セルゲイ専用ティエレンタオツーは文句なく格好いいですよ。

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもお久しぶりです。

    お祝いの言葉どうもありがとうございます
    これで安心してガンプラに打ち込めますよ(笑)
    アンテナは他の皆さんのものもゆるいみたいですね
    とりあえず自分はまず塗装してみてダメでしたら
    接着剤で補強してみようと思っています
    どうもアドバイスありがとうございました

  3. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    大学、合格したんですね。おめでとうございます!
    僕の方にはコメントいただきまして、ありがとうございます。よろしければ、リンクしませんか?
    僕の方はリンク貼っておきますね!

  4. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもありがとうございます♪

    リンクの件はよろこんでリンクさせてもらいます
    ぼくのほうもリンクさせてもらいますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/105-05773aa8
この記事へのトラックバック


最新記事


