スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと100越したー 

2008年07月22日 23:00

やっとカウンターは100HITを達成しました。

いやー100やっと越しましたよ12日で100ってFC2のランキングの上位の人の1日分にも満たないよね。 

でも毎日更新は無理だろうけど1週間の半分ぐらいは更新していきたいなと思っているので見ていってくださいね。

今日はアヴァランチ製作は進んでないです。(完成までだいぶ十位ね)あと、ファンタシースターポータブルの体験版もダウンロードしてこれからやっていきたいなと思っています。

ヤマダ電機にいったらジンクスをたくさん買っていた人を見てしまったーさすがにその写真は取れなかったけどそれをみたらたくさんジンクスがほしくなってきた。たぶん一個880円でそのひと9000円ぐらい払っていたから10個を何かを買ったのかな?



スポンサーサイト


コメント

  1. しまちゃん | URL | -

    ご訪問、ありがとうございます

    相互のお誘いありがとうございます。

    私の方にもリンクさせていただきました。
    宜しくお願いします。

  2. 比呂藻斗 | URL | -

    No title

    こんにちは~、100HITおめでとうございます。

    ジンクス自分まで買ってないもので今日あたりに買って来ます。

    それじゃぁこれからも頑張って下さい。

  3. セニ | URL | tHX44QXM

    No title

    比呂藻斗さんどうもコメントありがとうございます。

    ジンクス買ってきたら作るのがんばってくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/11-abaaa5d9
この記事へのトラックバック


最新記事


