スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い物 その1

2009年03月17日 21:49

今日またトップコートを買いに行ってみたのですが

やっぱりまだ入荷されてませんでした

一応店員のひとにいつごろ入荷するのか聞いてみた

のですがいつ入荷するはまだわからないといわれましたorz

とりあえずなにか作るのを手元に置いておこうと思い

お店で悩んだあげく・・・・・・・・・・

20090317210111.jpg
↑のにしてみました少し遅れていますがのんびり作っていこうかな~

そういえばなにげにファースト系のガンプラは初めてかな?

そろそろMGのOO系のがでてほしいな

あとブラストインパルスもほしいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネキチ | URL | pYrWfDco

    おぉ!ジム!
    おいら買わないので、カンバッテクダサイネ!(圧w

    トップコートなど、消費の激しいものは買いだめがお勧めっす。
    俺んちには4本在庫ありますw

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    トップコート4本も持っているんですね~
    ほんとにボクも買いだめしとこうかな
    やっぱりいちいち買いに行くのも大変ですしね
    でもいざ買うとなるとケチってなくなるまで
    買おうとしないんですよねぇ~

    まぁ とりあえずヨネキチさんのプレシャーに耐えながら
    のんびり作っていきますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/110-05bb95aa
この記事へのトラックバック


最新記事


