
--年--月--日 --:--


PG発売しましたね~

2009年03月25日 23:19

今日はPGアストレアの出荷日ですね お店行ってみるともう置いてありましたよ

やっぱり箱が大きいですね~ かなり欲しいですが値引きしてあっても

13000ですからとてもじゃないけど買えれませんね

ちなみにボクのガンプラ状況ですがジム進んでないです・・・・・・・・・・

最近はテレビ(特にドラマの再放送)見てばかりです


そういえばOOのリボーンズの機体はかっこいいみたいですね

肘に二つGNドライブが付いているみたいです

それにしてもあの機体って本当にリボーンズガンダムって名前なんだろうか・・・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/117-b8436c10
    この記事へのトラックバック


    最新記事


