
--年--月--日 --:--


今日は・・・・・・・・・

2009年03月27日 19:25

今日はなんか調子がいいので二回ぐらい更新しようかな~と思っています。

このあとコナンVSルパンでも見ながらジムを作っていこうと思っているのですが

なんかPGのアストレイの試作品をお店で見てからモチベーションが

ぜんぜんあがりません。あれをみるとなんかMGですらちゃっちく見えてきてね・・・・・


そういえば最近PS3を買いまして試しにブルーレイで映画みてみたのですが

映像がものすごく綺麗でした。

それで早くゲームをやってみたいと思いましてとりあえず廉価版が出てる

アーマードコアか戦場のヴァルキュリアのどっち買うか悩んだ挙句

ちょっと背伸びしてアーマードコアを選んでみてちょっとやってみたのですが

難しすぎます・・・・・・

ミッションの上から順にやっていて2つめまでは結構いけるんじゃないのとか思って

いたのですが3つめのVOB使うやつがまったくできません・・・・・・

ゲームあんまり得意とはいえませんがなんだかんだで多少難しいのでも

慣れていってそこそこ楽しめていたのですがもう多少の慣れではクリアできる

気がまったくしないぐらい難しいです。

とりあえず戦場のヴァルキュリア買ってこようかな~アニメ化するしね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/118-68f24679
    この記事へのトラックバック


    最新記事


