
--年--月--日 --:--


MG ジム その4

2009年03月27日 23:47

どうも本日二度目の更新です♪

一応ジムは胴体のフレームが完成しました。

コナンとルパンのやつを見てたらつい見入っちゃって(笑)

写真をアップしたいんですがデジカメは前に壊れてから

新しいのにしてないし、いつも使っていたカメラつき携帯はどうも調子が

よくないみたいで・・・・・・・・

早く何とかしたいんだけどね~

あとガンプラ作り始めてからあんまり高くないニッパーを使っていたのですが

今↓やつが37%offで約1500円ぐらいになっていて買おうかとっても迷っています。
クラフトツール 薄刃ニッパー(ゲートカット用) 74035クラフトツール 薄刃ニッパー(ゲートカット用) 74035
()
不明

商品詳細を見る


なんか聞くところによるとものすごくいいらしいです

ゲート処理も簡単にできるとか何とか

あとさっきは迷っているといったのですが正直に言うと買う気は満々なんですけど

発送が5~9日ってところがネックなんですよね

もう引っ越さないといけないからね~




コメント

  1. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    その金額なら”買い”ですね。
    パーツ直切りするなら絶対一番良いと
    思いますよ。
    僕はこいつ使ってますよ。良く切れます。

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    やっぱり”買い”ですかね~
    安物とはぜんぜん違うみたいですしちょっと軽く
    ガンプラ作るときにも良さそうですしね
    ただ発送がねぇ問題で
    もっと早ければ注文したいけどね・・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/119-12a4f8ca
この記事へのトラックバック


最新記事


