スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムOO最終回です♪

2009年03月29日 18:26

今日ガンダムOOの最終回でしたね

三時ごろから楽しみにまっていたのですがついうっかり眠っちゃって

最初10分ぐらいを見逃してしまったorz

たぶんイノベーターの誰かとロックオンが戦っている当りから見始めたのですが

結局リボンズのガンダムは後ろ側があのあんまりかっこよくないやつだったのかな?

それにしてもやっぱりGNドライブは奪われましたね

もっと早めに持っていかれるかと思っていたけどいよいよ最後の最後でした


それでなんだかんだで終わり方はなんか微妙というか

もう1、2話あってもいいような感じの内容ですね

まぁハッピーエンド的な感じだったし良かったですね

にしてもやっぱり映画化か~嬉しいけど2010年なんてきっと

熱が冷めてるだろうな~


スポンサーサイト


コメント

  1. チアキ | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして、見逃したと読んで
    あわててコメントしてます。
    一週遅れになると思いますが、
    GYAOで観れますよ。(^^)

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもはじめまして

    どうも教えていただきありがとうございます(m__m)
    コードギアスのときはよくCMなんかでGYAOでも
    見れるのを知っていましたがOOも見れたのですね
    ぜんぜん知りませんでした。
    一週間遅れってことはちょうど鋼の錬金術師が始まるころなので来週が楽しみです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/121-63c9c98a
この記事へのトラックバック


最新記事


