スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろガンプラ作りたいな~

2009年05月01日 21:12

引っ越してから1ヶ月がたちそろそろガンプラが作りたくなりましたよ

そういえば前に注文していたニッパーが届きました
20090501205808.jpg

そりあえず最近出たダブルオーのトランザムカラーのとアルケーを

作ろうかと思っています

このニッパーだとかなりゲート処理が楽みたいなので

さくさく作れそうです(特にトランザムカラーとかは)

明日買いに行くつもりなので

また見に来てくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. くろしば | URL | -

    私が使っているのもこれ・・・かな
    ランナーから直切りしてもきれいに切り離せるので
    作成時に時間短縮に役立っています
    サクサク進めそうですね

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    これはきれいに切り離せるニッパーとレビューに書いてあるもの買ったのでたぶんくろしばさんのと同じのだと思います。
    前は安物を使っていたのでこれで時間が短縮できることを
    期待していて少しでもたくさん作れたらいいな~
    まぁとりあえずトランザムので試してみようかな(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/125-82a76bc4
この記事へのトラックバック


最新記事


