
--年--月--日 --:--


2か月ぶりぐらいの更新です♪

2009年07月20日 22:54

どうもお久しぶりです。

四月から新しい生活が始まってなかなかガンプラを作る機会がありませんでしたが
 
そろそろブログが再開できそうです。ガンプラはとりあえず8月ごろ実家に帰ってからまたはじめようと

おもています。

なんだかんだでいつの間にかエクシアR2とかOガンダムとかhi‐νとか楽しみにしていたのが

もうすでに発売していてもうすぐ待ちに待ったMGエクシアが発売するそうです。

なのでまずはMGエクシアから始めようと思っているのでレビューまた見てくださいね。

では、今日はこれくらいにしときます。(久しぶりに更新したらなんかつかれたので)


コメント

  1. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    お帰り~。
    MGエクシア、良さそうですよ。
    頑張ってくださいね。(⌒~⌒)

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもただいまです~
    MGエクシアは写真見た限りではとてもよさそうですね
    なかなか更新できないかもしれませんが
    頑張りたいと思います(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/129-1cdecc43
この記事へのトラックバック


最新記事


