スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/100のアヴァランチの胴体ができたよ^

2008年07月24日 21:30

しまちゃんさんのブログと相互リンクさせてもらえました。 どうもありがとうございます。

↓から入って下さいね
しまちゃんのガンプラダイアリー

アヴァランチ5アヴァランチ6

今日は胴体が完成しました。後できてないのは頭と肩とGNソードなどの剣と足のFOOTの部分になりました。だんだん完成に近くなってきましたよ
アヴァランチ7
体の中心のGNドライブの部分をグリーンで塗ってみたのですがシールよりはかなりいい感じになったと思います(まぁ自分にとってはですけど)だんだんガンプラの技術というか作り方が上達してきたような気がします。
アヴァランチ8

そういえば昨日animaxでマクロスFをみてたらランカ・リーの星間飛行っていい歌だなと改めて思いました。前に発売したときはラタトスクの騎士の発売日のまえだったので買わなかったけど今度買いに行こうかなとおもいます。
星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/13-3ac0dc68
    この記事へのトラックバック


    最新記事


