スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無題です。

2009年07月21日 22:10

昨日ブログを更新してから一回ブログを改めて見直すとまず思ったのが

作りかけで完成していないのが多すぎです・・・・・・・・・・・

シナンジュ、アリオス、セラヴィー、セラフィム、ジムなどなど・・・

とりあえずこれを夏には完成させたいですが。
(きっとMGエクシアに手をだして完成しないんだろうと思います)

それでまたガンプラ始めるわけですが

結局、まだデジカメを買ってません(笑)
なんだかんだでお金がなくって結局手を出せずじまいでいます

作ったガンプラを写真に残しておきたいというのもあるしブログするのにもデジカメが

ほしいし旅行行った時も必要なので本当にバイトでもして買っちゃおうかと思っています。

それでは今日はこれくらいで(*^_^*)

スポンサーサイト


コメント

  1. くろしば | URL | -

    おかえり~
    作りかけでほったらかしは私も同じです
    いろいろ新しいのも発売されているので
    作りたいのもたくさんあるかと思います
    エクシアがばってください

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもただいまです。
    そうなんですよね~
    新しいのばかりに目が行ってついつい作りかけのままほっておいて
    また新しいのが出るとまた古いのをほったらかしにしておくという
    悪循環がつづいてしまうんですよね(>_<)
    ちなみにエクシアはイグニションが売り切れてたのでまた入荷するまで一応待ってみようかと思っています

  3. デウス | URL | bUU4hg32

    おかえりです!

    デジカメはやくゲットできるといいですねー。私は写真が好きなので、今ではデジカメを手放せません。今では性能良いやつがそれなり安くなっていますので、がんばってください。

    ではでは、また。

  4. セニフィア | URL | tHX44QXM

    ただいまです
    返事遅れてすみません(>_<)
    デジカメほんとに早くゲットしたいです
    ただ自分は写真撮ることなんて旅行の時ぐらいしかないので
    なかなか手が出せずにいます(笑

    それでは(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/130-9e5bb079
この記事へのトラックバック


最新記事


