スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/100アヴァランチ3/4くらい完成しました。

2008年07月29日 22:57

アヴァランチ41アヴァランチ42
アヴァランチエクシアだいぶ完成に近づきました。

あと残りは足と手と頭とGNソードたちになりました。とりあえず肩ができあがったので組み立てみました。
最近はなかなか忙しくてガンプラに手が出せないけどがんばって作っていますので暖かい目で見守ってくださいね
アヴァランチ44
完成までほんとにもう少しですけどこれができたらなにつくろかなと考えていたのですが注文していたコマンドウルフACが届きそうなのでそれをつくります。

アヴァランチ43

なんかガンプラって最初は作るのしんどいけどこの辺まで完成してくるとほんとに楽しいなと最近かなりそう思います。やっぱり何かをやり遂げたときは気持ちいいものですよね。
まぁボチボチ作っていくので見ていってね
スポンサーサイト


コメント

  1. グループ | URL | tHX44QXM

    だいぶ完成に近づいていますね。
    あとすこしかんばってくださいね。ぼくもこのブログみてアバランチつくりたくなったので今作っています。
    完成楽しみにしてますね

  2. アーサン | URL | mQop/nM.

    No title

    アーサンの雑記帳、アーサンです。
    相互リンクの件、了解しました。
    そちらからのリンクが確認でき次第、こちらからも結ばせてもらいます。

    それでは、アヴァランチの作成、頑張ってくださいo(^^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/14-f6334042
この記事へのトラックバック


最新記事


