スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ完成しそうなアヴァランチです。

2008年07月31日 21:27

アヴァランチ51
今日完成したのはこれだけです。なんだかんだで一応アヴァランチの本体は完成しました。あとはGN系だけになりました。
部分塗装しながら進んでいるのであとは作り上げてトップコートをかけるだけです。
やっぱりちょっとのところを塗るのにはガンダムマーカーがとっても便利ですね、顔の部分ではかなり助かりました。
アヴァランチ52アヴァランチ55

全体ではかなりいいできですね、アヴァランチ完成したらの話ですがやっぱりコマンドウルフACは大変そうなので積んでおきます。それでその代わりにMCのランスロット・コンクエスターを作ることにしました。
↓はアヴァランチの今完成しているところです。
アヴァランチ53アヴァランチ56

足は少し部分塗装中です 
そして↓は少しUPで写っています。
アヴァランチ54


それにしても今これを作ってても思うけどMGのフォースインパルスはかっこよすぎますね。1/100だけあってかなり迫力があるし このクオリティーでMGのインフィニットジャスティスがでたらものすごくかっこいいでしょうね


スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネキチ | URL | pYrWfDco

    No title

    ちわっす。
    リンクの件了解です。
    こちらにも貼らせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/16-363a2b1f
この記事へのトラックバック


最新記事


