2008年07月31日 21:27

今日完成したのはこれだけです。なんだかんだで一応アヴァランチの本体は完成しました。あとはGN系だけになりました。
部分塗装しながら進んでいるのであとは作り上げてトップコートをかけるだけです。
やっぱりちょっとのところを塗るのにはガンダムマーカーがとっても便利ですね、顔の部分ではかなり助かりました。


全体ではかなりいいできですね、アヴァランチ完成したらの話ですがやっぱりコマンドウルフACは大変そうなので積んでおきます。それでその代わりにMCのランスロット・コンクエスターを作ることにしました。
↓はアヴァランチの今完成しているところです。


足は少し部分塗装中です
そして↓は少しUPで写っています。

それにしても今これを作ってても思うけどMGのフォースインパルスはかっこよすぎますね。1/100だけあってかなり迫力があるし このクオリティーでMGのインフィニットジャスティスがでたらものすごくかっこいいでしょうね

スポンサーサイト
コメント
ヨネキチ | URL | pYrWfDco
No title
ちわっす。
リンクの件了解です。
こちらにも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2008年08月01日 08:48 [Edit] )
コメントの投稿