スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あとGNソードだけかな?

2008年08月01日 23:14

昨日
ガンプラ・HCM-Proレビューさんと相互リンクさせてもらいました。どうもありがとうございます。
↓から入ってくださいね。
ガンプラ・HCM-Proレビューこれからよろしくおねがいしますね。

アヴァランチ60
今日はGNロングブレイドとGNショートブレイドと細かいパーツたちが完成しました。
そして残りがGNソードだけになりました あとすみいれもやっぱり1/100は作りやすいですね。アヴァランチかっこいいし。
↓に今の製作状況を
アヴァランチ61アヴァランチ62
アヴァランチ用のディスプレイの台買おうと思っていて透明なのにしようと思っていたけどクリアグリーンの台が出るそうなのでそっちにしようと思います。
アヴァランチ63
そして完成したらランスロット・コンクエスターをつくり始めます。
あと今日ヤマダ電機に乾電池買いにいったら昨日発売したファンタシースターポーダブルが完売してて買っておけばよかったと後悔しました(たぶんやれないだろうけど、忙しいし泣き顔
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/17-22fbdfed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


