
--年--月--日 --:--


HG ケンプファー 完成しました。(本当に)

2008年08月12日 00:38

20080811223921.jpg
HGケンプファー完成しました。 合わせ目けしもすみいれも部分塗装もして

塗装箇所は
角の白
足の黄色 などです。

20080811224720.jpg


20080811224625.jpg20080811224657.jpg20080811224641.jpg

ケンプファーは合わせ目けしも少なく大変つくりやすかったです ただ最近のガンプラは柔らかくなった
気がします(ゲート処理しやすくってイイけど)
気になる点としては肩とジャイアント・バズの合わせ目ぐらいです。

20080811225235.jpg20080811225741.jpg20080811225726.jpg

このお盆はガンプラ製作に専念したいです、もう当分作れそうにないので(たぶんペースがとっても
スローになるだけだろうけど)何作ろうかな?

二刀流Ⅰ

20080811230948.jpg

二刀流Ⅱ

20080811230543.jpg

装備はかなりおっかないねーさすが闘士ですねー


それにケンプファーは武器がかなり豊富です。
専用ショットガン×2
ジャイアント・バズ×2
シュツルム・ファウスト×2
ビーム・サーベル×2
チェーン・マイン  と全部で9個もあります。

20080811231321.jpg 20080811231346.jpg

チェーン・マインもおっかねーーー

20080811223215.jpg手もたくさんです。

20080811230319.jpg許しは請わないよ (笑)

ランスロットは↓までできました。
 20080811231612.jpg

今日ガンプラ暴走製作記さんと相互リンクさせてもらいました。
どうもありがとうございます。これからよろしくお願いします

あとガンプラ・HCM-Proレビューさんのブログにレビュー紹介をしてもらったのを紹介しときますね。どうも紹介ありがとうございます




      






コメント

  1. アーサン | URL | mQop/nM.

    ケンプファーは、武器が多くて、しかも、それを全部装着できるのがいいですね。
    合わせ目消しまでされるとはお疲れ様です。

  2. るみなす | URL | ygQuvdSk

    初めまして!!

    当ブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます!
    ただいま、ケンプファー製作に取り掛かろうとしておりました!
    大変参考になります!
    基本的に改造はしない(出来ない??)ので、合わせ目を消すぐらいでしょうか?
    がんばって、仕上げます(^o^)丿
    それでは、また(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/24-789b2bf7
この記事へのトラックバック


最新記事


