スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランスロット・コンクエスターだいぶ完成に近づいてきました。

2008年08月13日 00:00

    20080812232038.jpg
ランスロット・コンクエスター↑まで完成しました。

ハドロンブラスターは合わせ目けししてみたりしています 

ランスロット・コンクエスターはなんだかんだで塗装箇所が多く大変です。

でも、できはかなりかっこいいので皆さんもぜひ作ってみてください。

あと今、HGサザビーも製作中です(ランスロットはもう塗ることしかやることないので)

サザビーもかなり作りやすいので完成は早いと思います のでぜひ見てくださいね

サザビーお店で買ったのですがそのときみたMGのウイングガンダムver.kaを

とても作りたくなっちゃいました。そのうちつくりたいな・・・・

よく考えたら7月発売のバンダイのプラモのアヴァランチエクシア、ジンクス、

ランスロット・コンクエスターとほとんど作っていたりしてました。



リンクしてある

アーサンの雑記帳のアーサンさんのブログとガンプラ暴走製作記のJIHさんのブログで

ケンプファーをつくられていました(JIHさんのブログでは緑色のリック・ドムⅡも)

それにガンプラ・HCM-Proレビューのヨネキチさんのところで

ぼくの7月発売のガンプラで(SDを除いて)唯一作れてないMGガンダムver.2の

フレームのレビューをされていました。

ぜひみっつとも見に行ってくださいね。そのうちMGガンダム作りたいなーかお☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネキチ | URL | pYrWfDco

    おは~
    コンクエ後は武器だけですか?
    早いなぁ。
    MVSとかヴァリスとか塗装多すぎです。手首のせいで。
    残り頑張ってください!

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    はい、コンクエはもう武器だけになりました。

    もうそれはもう塗装が多いですよねー

    ヨネキチさんのコンクエ楽しみにしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/25-d45bdafe
この記事へのトラックバック


最新記事


