
--年--月--日 --:--


ランスロット・コンクエスター完成しました。

2008年08月17日 21:34

P1010185.jpg
ランスロット・コンクエスターが完成しました。かっこいいですランスロット・コンクエスター
部分塗装はなんだかんだでかなりありました。
塗装したのは
金色のところ
ハーケンの赤
ハドロンブラスターの青
フロートの穴?みたいなところ
MVSのもち手の部分と刀身の赤
ヴァリス
足首カバーのグレー
MVSとヴァリスの手の部分 などなどです。

P1010187.jpgP1010200.jpg

かなり塗装がめんどくさかったです あとついでにハドロンブラスターの
部分は合わせ目けしをしてみました。本当は肩のところもしたかったのですが
大変そうでやめました。

P1010181.jpg
MEブースト完成したのでやってみましたR2ではやってなかったかな?
P1010199.jpgP1010198.jpgP1010195.jpg
↑はディスティニー風にしてみました。(MGのパッケージです。)
P1010189.jpgP1010190.jpg
P1010191.jpgP1010193.jpg
                        ↑許しは請わないよの場面です(笑)

P1010196.jpg
P1010206.jpg

時間がかかりましたこれ作るのに2100円って高いような気がします
HGサザビーに比べてもほぼ同じ値段なのにサザビーのほうがかなり大きいです
でもランスロット・コンクエスターかなりかっこいいです。塗装は多かったけど

それにしても今日のギアスはロロに感動しすぎました一番感動したぐらい感動しました。
あんなことをルルーシュに言われたあとに命がけで助けたというのがもう良すぎますロロ
シャーリー殺したのを忘れさせるぐらいの活躍でした。ロロにもうかなりなかされました。
そしてルルーシュのロロに言った最後優しい嘘も もう今回の回は泣かされっぱなしです
スザクはどうなってしまうのかなこのままいやなやつで終わるのはやめて欲しいです。

そしてぼくはいつもあとになって気づくのですが夏休みの宿題なんでこつこつやらなかったのかな?


ガンプラ ハイグレード!@さんのところと相互リンスさせてもらいました。
どうもありがとうございます。 これからよろしくお願いしますね

そしてロロかっこよかーーーーーーーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/28-6615b82f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


