
--年--月--日 --:--


とりあえず今現在の状況です☆

2008年08月19日 23:20

とりあえずランスロット・コンクエスターも完成したので現在の状況を

書いときますね(ほかに書くことないので・・・・)


ガンプラ・HCM-Proレビューさんのところでランスロット・コンクエスター

のレビュー紹介を紹介してもらいました。どうもありがとうございます。

そしてMGガンダムver2.0がもうすぐ完成しそうです かげながら応援してます

のでがんばってくださいね

そしてガンプラ暴走製作記さんのところではアストレアの武器を作っているみたいです

ぼくには到底できません・・・


それでぼくの今現在の状況としてはHGUCのサザビーがつや消しすれば完成する状況で

MGストライクフリーダムを製作中ですのこれから見てね☆


ついでに積みプラ状況は

アマゾンで買った
 HG GNアームズ+ガンダムエクシア(トランザムモード)
 1/100 ガンダムヴァーチェ            ←この辺は安かったので
 MG シャア専用ゲルググver2.0
 ACのテルス   
 
 コマンドウルフ アタックカスタム   ← これはかっこよかったので

あと品薄のときについ勢いで買った
 MG ユニコーンガンダム 
     ↑これはあまりのパーツの多さで胴体しかできてません


そして相互リンク常時募集中なのでよろしくお願いします(本当に)

まだブログはじめたばかりですが     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/30-bd817d4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


