スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MG ストライクフリーダムの羽ができたぞー

2008年08月21日 23:11

20080821223729.jpg

MGストライクフリーダムの羽が完成しました。かなり大変だったー 同じパーツを作るのは

そしてここから少しづつ完成に近づけていく予定です。

それにしてもソフトボールすごかったですねーまさかアメリカに勝つとは思ってもませんでした。

6回に満塁だったときはもう逆転されるかとおもいましたよニコちゃん


あとストフリの大変そうなところとは見た感じでは腰のレールガンの合わせ目消しが大変そうです

これができたらアマゾンで買ったMGのゲルググでも作りたいなそしたらMGのガンダムver2.0を

作ってみたくなるだろなー 

でもガンダムとゲルググって同じ作品でしたっけ?確か砂漠?みたいなところで

戦ってた様な気がしないこともないけど 正直ぼくが1話から全部みたのはSEEDと

SEEDDESTINYとOOぐらいしか見ていませんしかもリアルタイムで見たのはOO

だけです。もっとほかのも見てみたかったなー

それにガンプラハイブレード!@さん所のウイングガンダムゼロカスタムを見てたらMGのウイング

ガンダムver.kaも作りたくもなってきたりする優柔不断な性格です・・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. グループ | URL | tHX44QXM

    今度はストフリですか、がんばってくださいね。
    わたしもよくしりませんが確しかガンダムとゲルググは同じ作品だったと思います。

  2. アーサン | URL | mQop/nM.

    No title

    同じ構造のパーツをいくつも作っていくのって、モチベーションを維持するのが大変ですよね。
    ガンダムとゲルググは同じ作品で間違いありません。

  3. るみなす | URL | ygQuvdSk

    フリーダム

    私も作ってみたいんですよね~!!そして、ウィングゼロカスタムは作りたいと、もうすでに買ってあります!もう、作りたいのいっぱいです!!
    ゲルググはかっこいいですよね~!!

  4. セニ | URL | tHX44QXM

    No title

    どうもコメントありがとうございます。

    >グレープさん>アーサンさん
    ゲルググとガンダムやっぱり同じ作品だったのですね
    教えてくれてありがとねー
    そして同じパーツを作るのはかなり大変でしたもうこのストフリ
    のドラグーンは・・・
    >るみなすさん
    ウィングゼロカスタムかっこよさそうですよねー
    もうかっているなんて
    ぼくもMGのウイングやゲルググにフリーダムとディスティニー
    ストライク、ストライクルージュなどなど作りたいのがたくさんあります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/32-d0ebc365
この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です



最新記事


