スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MG ウイングガンダムver.ka 買ってしまたーーー

2008年08月24日 00:50

無題

MG ウイングガンダムver.kaつい買ってしまったーーー

積みプラが増えてきましたよたぶんこいつから作っていく予定です。

MGストライクフリーダムは一応完成したのですが写真をまだとってないので

明日かあさってぐらいには載せたいと思います。ストフリつい勢いでトップコート1本まるまる

使うくらいの勢いでつや消ししたのでぼくの作ったガンプラの中では1番といってもいい

ぐらいつやが消えています。

ところでウイングガンダムかったときに2500円ぐらいだったのですがあたらしいプラモ

に比べたら安いのかな?ゼータプラスとか2000円で買えるぐらいでHGのサザビーと

同じ値段と思うととっても不思議に思えます。


それにしてももう当分新しいのを買うのやめてそろそろ積みプラを作って行きたいです

新しいのを買い予定としては9月にはダブルオーはほぼ絶対買います あとマクロスF

のメサイヤバルキリーもたぶん買います ついでに10月にでるMGインフィニットジャスティス

これはもうかなり待ちに待っていたってほど待ってはないけどMGインパルスを

かなりで気がよかったので楽しみにしてます(このためにMGストフリ作ったしね)

そうするとMGディスティニーも欲しいな・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. るみなす | URL | ygQuvdSk

    No title

    買ってしまいましたか!!(^o^)
    プラモが増えていくというのは、楽しみが増えていくということなので全然OKです!!(と、自分に言い聞かせてます)
    だってだって欲しいんだもん!!
    今のところ私は欲しい物はそろいましたが、やはりプラモ屋さんに行くと「おおおおぉぉ~??」って食いついてます!
    これはもはや、治りませんね?(^_^;)
    ウィングのレポートも楽しみにしてます!!

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    No title

    買ってしまいましたよー
    プラモが増えていくというのは、楽しみが増えていくという考え方は
    いいですね
    欲しいものは買っておかないとなんか落ち着かないんですよね
    なんか手元においておかないとね

    たいしたものはできませんが是非見てくださいねv-411

    ケロケロケロケロ・・・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/33-53364291
この記事へのトラックバック


最新記事


