スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MG ウイングガンダム アーリータイプ その4ぐらいだったかな?

2008年08月27日 23:39

20080827231809.jpg

ウイングガンダムの足と腰が完成しました。 

なんか最近のすごぐ製作意欲がありぼくのなかではかなりハイペースなペースで作っています

ウイングガンダムって説明書読んでるとアニメにはでてないのですかね?

個人的にはゼロカスタムのほうよりはアーリータイプのほうが好みです。

ウイングガンダムつくってて思ったけどMGってやっぱりいいですねHGはパーツの数が少なくて

作りやすいけどMGのほうが完成したときのよろこびというか眺めてるときがとっても好きです。


ガンプラハイグレード!@さんのところでは今作っているウイングガンダムとは違うタイプの

ゼロカスタムが完成しているみたいです。もしMGウイングガンダムのver.kaを作っている

ブログがあれば誰か教えてください 参考にしたいので 
スポンサーサイト


コメント

  1. るみなす | URL | ygQuvdSk

    早いですよね?

    すごいスピードですよね!?ちょっとびっくり!!
    私がすごいのろまなものですから、うらやましいです(>_<)

    ウィングガンダムは、アニメの最後の方で出てきたんじゃなかったっけかなぁ~???ちょっとうろ覚え。さすがにver.Kaではありませんが!
    ゼロカスタムはOVAの方だったかな?
    私的には(名前忘れましたが)「死神」と呼ばれた、大きな釜を持ったガンダムも好きですね(@_@)

    次は、いよいよメインカメラですか??
    楽しみにしてます!

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    No title

    コメントありがとうございます。

    MGウイングガンダムはかっこいいし比較的パーツが少なく
    とても作りやすいのでいつもより作るのがたのしいくつい組み立てるペースがはやくなっているのかな?

    「死神」と呼ばれた 大きなガンダムって最近ハイコンプロで発売してたやつですかね?あれもかっこいいですよねーーー

    ちなみにメインカメラもう完成しちゃっていますなので次の更新の
    ときは肩ぐらいまで完成しとこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/36-8b3ab9f9
この記事へのトラックバック


最新記事


