
--年--月--日 --:--


MGウイングガンダムと無くしたもの

2008年08月30日 00:10

20080829221504.jpg
MGウイングガンダムのメインカメラが完成しました。

顔は先にスミイレしてみました 今回は説明書みたいに茶色でスミイレしました。

黒でするよりはウイングガンダムにはあっているみたいです

しかしガンプラ作っていつはパーツ壊すとは思っていたけどついに

↓のパーツが壊れました。
20080829221522.jpg
いまは一応接着剤でくっつけてはみたけどうまくいかなかったら請求するしかないかな?

それにしてもMGウイングガンダムかっこいいですね つくっていてそうおもいました

合わせ目けしはビームライフルのところだけはしようと思うのでそこまではさくさく組んでいきたいなerizabesu?

あと今度の予定としてはOOガンダムとメサイヤバルキリーは来月発売で作る予定です。

それでその間たぶん結構間があると思うので何作ろうか悩み中です。

一応考えているのはMGのフリーダムかエールストライク、ストライクルージュ、ディスティニー

MGインジャに備えてディスティニーにしとこうかな


会社でガンプラさんのところと相互リンクさせてもらいました。

これからよろしくお願いしますね あとキュベレイができているみたいですこれが巷ではやって

いる痛○とかいうやつですか? つやの出し方がかなりきれいにしてあって見習いたいです。

そしてついに1000HITに到達しました。

どうもみなさんみていただきありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/37-98a25451
    この記事へのトラックバック


    最新記事


