スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGウイングガンダムの盾 その7.5

2008年09月02日 22:48

20080902222153.jpg
MGウイングガンダムのたてが完成しました

そういえばガンダムって基本的に実体のたてがついてますよね 

ついてないって言ったらストフリとヴァーチェぐらいしか思いつきません・・・・

これであとはビームライフルと手だけになりました

でも問題はエネルギーパックのゲート処理がめんどくさすぎる9個も同じパーツを作るのは

いとだるいです。

それにしてもそろそろ積みプラ消化していこうかなーー

ヴァーチェかゲルググあたりをでもMGのSEED系のプラモも作りたいけど

今週バルキリーとダブルオーガンダムが発売されるので金銭的にも罪プラを作っていきます



スポンサーサイト


コメント

  1. るみなす | URL | ygQuvdSk

    ほへ~

    ウィングガンダムのシールドって意外にスリムなんですね?
    羽のインパクトばっかり気にしてました!(^_^;)
    というか、ウィングガンダムじたい、よく見ていないという・・・なのにゼロカスタム作れるんでしょうか?私は???
    パッケージ見たらかっこよかったんだもん・・・(>_<)

    まぁ、いつ完成できるのかはおいといて・・・すべて中途半端な状態なので今年はちょっと完成させようよ!という方向でやってます(^_^;)

    リンクよろしくお願い致しますなのです!

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    No title

    どうもコメントありがとうございます

    ぼくつい昨日あのコメントしたあとうっかり寝ちゃってリンクするのを忘れてました。すみませんこっちから言ったのに
    リンクありがとうございます

    ウイングガンダムのシールド確かにスリムですねフリーダムとかサザビーとかのと比べるとすごくスリムです。
    るみなすさんなら絶対上手に作れると思いますので
    がんばってくださいねかげながら応援ています

  3. 比呂藻斗 | URL | -

    No title

    ウィングガンダムにVer,Kaがあることに最近気づきました、不覚。
    Wガンダムは一応少しみたんですけどあまり内容がつかめないと言う罠。
    盾かっこいいっすね、俺も早くジンクスとかいろいろ買わなくちゃなーとは思ってるんですけどおもちゃ屋に足を運ぶ機会が無いんです;;
    ウィングガンダム完成まで頑張ってください!
    それでは

  4. セニ | URL | tHX44QXM

    No title

    コメントありがとうございます

    実は言うとぼくもホビー○ーチ見て初めてあるの知りました
    いそがしかったらなかなかおもちゃやには行く時間がないですよねー
    ぼくは基本的にアマゾンで買っています
    製作がんばるのでこれからも見ていってくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/40-52224ee6
この記事へのトラックバック


最新記事


