スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の更新です♪

2008年09月15日 22:03

20080915213329.jpg

なかなか忙しくてブログが更新できませんでしたが今日久々にるみなすさん背中を押されて更新します。

どうもるみなすさんありがとうございます。ちなみにウイングガンダムはほぼまったくと言って

いいほど進んでません そろそろエアブラシを買うかどうかで迷って缶スプレーを買ってなかった

ので塗装ができずに停滞中です。でもその代わりにHGのキュリオスを買ったのでそれを作って

いきたいです。

上のは最近買ったものですらき☆すたのCDは良かったですねアニメの感じもあり音だけですが

音だけだからこそ楽しめたと思います。内容は漫画のものが多かったかな?

とりあえずおもしろかったのでぜひ聞いてみてくださいね

として土曜日に発売したプラチナを買っちゃいましたこっちはかなりスローペースで

やっていきたいです。ちなみに最初のポケモンはポッチャマにしました


スポンサーサイト


コメント

  1. るみなす | URL | ygQuvdSk

    はてはてぇ~?

    私はな~んにもしてないですよ~(^_^;)えへっえへっ!

    エアブラシは買うべきですね(私は持ってないのに?)
    どのくらいの年数もつのかわかりませんけど、ある程度いいものを選ぶ方がよいのかと???
    今度うちの師匠に聞いてみますね。
    ちなみに、ケロロが言うには、やはりダブルアクションの方が良いそうで・・・(@_@)
    そういえば師匠もそんなこと言っていたような・・・?

    っていうか、私も欲しいです!!!サフ吹いただけで、シンナー臭くなる部屋ですから、換気は気をつけないといけないんでしょうね~!

    ポケモンさんの、敵キャラ(名前忘れましたが)ギガ・・・・・・・・・・???結構好きです。
    どんなキャラなのかまったく知りませんが(知らないんだ(^_^;))、ちょっとかっこいいじゃん?みたいな???

  2. セニ | URL | -

    No title

    コメントどうもありがとうございます。

    エアブラシ買うべきですよね~
    ある程度いいもがほしいですけどなかなか金銭的に無理そうです
    たぶん当分は缶でいくしかないかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/43-63611be7
この記事へのトラックバック


最新記事


