
--年--月--日 --:--


ダブルオーガンダムほしかったな~

2008年09月22日 21:46

今日からダブルオーガンダム作っていこうと思っていたのですが住んでいるところが

田舎で今日は売ってませんでした 泣きパンダ 明日休みなので今日徹夜で作ってみたかったです。

とりあえず今日はもう買うことができないので明日朝一で買いに行きたいです明日も売ってなかったら

田舎に住んでいることを本当にうらみますでもイオンとヤマダとトイザラスのどこかにはうってることを

期待して今日はMGウイングガンダムを完成させときます。


それにしても忙しいことって一気にまとめてくるのは何でかな?8月ごろはかなりたくさん

ガンプラ作いたのに(自分的には)それにせっかくかったポケモンもぜんぜん進んでないです

明日はたぶん買えたらダブルオーガンダムのレビュー何かをしたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/44-9977fa11
    この記事へのトラックバック


    最新記事


