
--年--月--日 --:--


HG ダブルオーガンダムその1.5

2008年09月24日 22:18

20080924214818.jpg

HGダブルオーガンダムはここまで完成しました MGウイングガンダムはまぁとりあえず保留

ということにしときますね。ダブルオーガンダムはこれで定価1050円とは思えないほど

いいできですね 

20080924214838.jpg20080924215031.jpg

まだクリアパーツはつけてませんトップコート吹いてからつける予定です

一応胸のアンテナは軽く細くしてみました。

それにしても稼動範囲はすごいですね本当に90度ぐらいはまがります。


HGダブルオーガンダムは金曜までには完成させたいと思います。

それで土曜日はキッズス○ーションでOOの一挙放送するみたいなのでそれ見ながら

メサイヤバルキリーを作る予定です。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/46-26e2a295
    この記事へのトラックバック


    最新記事


