スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブルオーの本体まではかんせいしました~

2008年09月25日 23:06

20080925223438.jpg

HGダブルオーガンダムは武器のところを残して完成しました。

大変作りやすくてもうひとつ作りたくなります、ぐらい完成度が高いです。

ダブルオーを最初見たときはあんまりかっこいいとは思いませんでしたが何かもう慣れてしまって

かっこよく見えてきました

20080925223457.jpg20080925223522.jpg

それにしても刹那は結構壊れていたエクシアを自分で直すとはすごいですね

二期は量産機と色違いの専用機は出ないのですかね やっぱりみんな同じ機体で

戦われてもおもしろくないですしね

ガンプラ・HCM-ProレビューさんのところではHCM-Proダブルオーガンダムのレビューがされています

プラモには付いてなかったシールドがついています。プラモにもたてがつけれそうな穴があいて

いたけどそのうちたてが付いたのがでるのかな?

アーサンの雑記帳さんのところではもうHGダブルオーガンダムが完成しているみたいです。

とっても早くてとてもきれいに塗装されています。

ガンプラ暴走製作記さんのところは素組みは完成して今手を加えている途中です

素組みがとても早くされていってぼくも作るときの参考にさせてもらいました
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネキチ | URL | pYrWfDco

    No title

    ダブルオーのMSはどれもハズレがないですよね。
    みんなカッコイイ!
    HGダブルオーガンダムはフル装備でまた出そうな気配です。
    HCM-Proはドライヴとバックパックの接続がボールじゃなく軸なので、そこだけはHGの方が可動します。
    塗装も綺麗なので、余裕があれば購入して損は無いアイテムですよ。

    あと、ランスロUPまではまだ掛かりそうです。すいません。

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    No title

    どうもコメントありがとうございます

    ダブルオーガンダムのフル装備出て欲しいですね~
    ぼくもハイコンプロのダブルオーガンダム欲しいのですが
    なかなか金銭的に余裕がないですねできればROBOT魂の
    ダブルオーあたりから集めたいと思っています

    ランスロット楽しみにしていますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/47-7f6025e0
この記事へのトラックバック


最新記事


