スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Re;

2008年09月29日 22:51

P1010269_20080929223200.jpg

またダブルオーガンダムの写真撮ってみました

昨日のは何かイマイチ映りが悪かったので

今回のはヨネキチさんのアドバイスを受けて撮ってみました

前回に比べてはかなり改善した気がします。

あとヨネキチさんどうもアドバイスとレビューの紹介ありがとうございました。

でも少し縮小しすぎて見にくいかな?

そういえばそろそろメサイヤバルキリーを作っていきます。

箱を開けてみて思ったのですが意外と塗装部分があって

とりあえずクリアグリーンを買ってきます。

あと今回は変形型なのでトップコートは吹かないほうがいいのかな?


きのうはギアスの最終回でしたね

終わりよければすべてよしというか途中は正直微妙な感じでしたが

終わりはかなり良かったとおもいますカレンとスザクの戦いはもう少し

盛り上がって欲しかったですがあとオレンジとアーニャがいっしょにオレンジ畑

とやっていたのはかなり良かったです。

個人的にはなんだかんだで最後ルルーシュは実は生きていたということ

にしてほしかった・・・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネキチ | URL | pYrWfDco

    NoTitle

    おいらは余白をトリミングして、Microsoft Office Picture Manager でWEB小に縮小しています。
    余白をトリミングするだけで画像が少し大きくなりますし、ならなくても大きく見えます。
    何か分からないこと等ありましたら、まご一報下さい。
    可能な範囲で対応するので。

  2. るみなす | URL | ygQuvdSk

    ビバ!ハロウィン(^o^)丿

    ん~、いい感じで季節感がありますね~(^o^)(^o^)

    ちょっとネットサーフィンをさぼっていたら、OOが出来上がってる??あれれ!びっくり!
    やっぱかっこいいね!作りたくなってしまうな~!!!
    (あ~まだ作っていないガンプラの山が)

    撮影に関しては・・・
    「ヨネキチ」さんの方法が良いかと思いますよ!
    私は、デジカメについてたわかんないソフトで処理してますけど。もしくはフォトショップですね。
    やはり、WEB保存で縮小しています。
    あとは、機能があれば「シャープ」化してみたり、「ガンマ」を調節すると画像がはっきりしたり(することが)します。

    私もあまり詳しくないので、ほんと、適当でした!ごめんなさい!!(^_^;)

  3. セニ | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    ヨネキチさん
    縮小のしかたを教えてくれてありがとうございます
    また今度デジカメで写真とるときにMicrosoft Office Picture Manager 使ってみますね

    まだわからないことが出てくると思うのでそのときはよろしくお願いしますね


    るみなすさん
    テンプレはやっぱり季節的にハロウィンに変えてみました気づいてくれてどうもありがとうございます(^o^)
    最近ガンプラ作ってなかったのでかなりがんばってみました
    些細なことなのですがついさっきまでネットサーフィンってネットのサーフィンのゲームのことだと思っていました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/52-6f43c264
この記事へのトラックバック


最新記事


