スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OO 2ndシーズン始まりましたね

2008年10月05日 17:44

ついにOOがはじまりましたね

なんか刹那とティエリアのコンビっていいですね

2人しかいないというところがなんかもう萌えます

それにアレルヤはつかまっているし

ロックオンはやはり弟のほうみたいですね

そしてとりあえず来週出るジンクスⅢは2体買わないといけませんね

二体ぐらいならなんとか作れるとおもいますアヘッドはあんまりかっこいいとは

おもっていませんでしたが今日動いているのを見るととってもかっこいい

よくみえました。

あとスローネツヴァイの新型もでるみたいですしネーナもMSにのるみたい

ですし楽しみがたくさんありますね。

ただジンクスやアヘッドの専用機って出ないんですかね?

まだ1話しかしてないのでわかんないけど少尉の専用機

ぐらいなら出てくれるかな?と期待しながら来週のジンクスⅢつくります

HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネキチ | URL | pYrWfDco

    NoTitle

    早速合体の確率が落ちましたね。
    あれ、粒子開放口かよ!

    アヘッドのバリエーションならHJに乗ってますよ。
    武者アヘッドとティエレンアヘッド。(俺命名)

    ツヴァイの後継機は凄いツンツンしてました。
    またファングか・・・
    ネーナの機体も描いて欲しかったな。

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    コメントありがとうございます

    たしかにセラヴィーの合体の可能性が低くなりましたよね
    1話からいきなり後ろのあれが顔だと言っちゃってますしね。もし合体するとしたら合体のときにあれが顔だとわかりますしね

    アヘッドのバリエーションHJにのってましたね
    HJ買っていたのによく見てませんでした
    おしえてくれてありがとうどざいます(^0^)
    みたかんじ武者って感じですね~
    ティエレンみたいな盾をもったやつは少尉のかな?

    そしてツヴァイの後継機のガンプラがたのしみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/56-d0b316be
この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

助手「2008年10月期第6弾は・・・」 博士「俺がガンダムだ、Part2!!」

機動戦士ガンダム00 #1天使再臨

復活!? 機動戦士ガンダム00感想です。 長続きするかどうかかなり不安です。 これでもお付き合いいただけたら幸いです。 ネタバレにつき...



最新記事


