
--年--月--日 --:--


HG GN-X製作開始しました☆

2008年10月10日 21:02

20081010194210.jpg
 
ジンクスⅢ買ってきました。二個作る予定ですがとりあえず今は

ひとつ作ってみます。ジンクスさんはほかの人の作ったものを見る限り

では塗装箇所が多いみたいです 太ももの当たりなんてほぼ

シールで再現されているみたいです。なのでとりあえず

缶スプレーを買ってくる必要がありそうです

あとジンクスⅢを買ったときに↓のものが付いてきました
20081010194224.jpg
パーツセパレーターだそうです

かなり自分の中では需要が高そうで重宝しそうなものです

ヤスリがけのときも使えるみたいですしねしかもタダたったので

20081010194327.jpg
あと安かったのでダブルオーガンダムをもうひとつかっちゃいました

ちなみにガンプラ暴走製作記さんのところのジンクスⅢの素組みを参考に

さしてもらっていますあとダブルオーも完成しているみたいです


コメント

  1. JIH | URL | -

    NoTitle

     セニフィアさん、こんばんは。お久しぶりです。

     いつも見ているのですが、筆不精で申し訳ないです。

     ジンクスⅢはキットのプロポーション自体は良好ですので太ももを軽く塗ってやるだけでもぐっと良くなると思いますよ。

     製作がんばってくださいね。

     いつもこちらのブログを紹介してくれてありがとうございます。

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    コメントありがとうございます
    あと返事遅れてすみません

    いつも見ていてくれているなんてとってもうれしいです

    自分もあまりコメントしないほうなので気にしないでください見てくれているだけでもう十分すぎるくらいです

    それにしてはジンクスⅢは塗装多そうですよね太ももがやっぱりネックですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/57-c328cc75
この記事へのトラックバック


最新記事


