
--年--月--日 --:--


HG GN-X Ⅲ(アロウズ型)完成しました☆

2008年10月26日 14:46

P1010276.jpg
HGジンクスⅢ完成しました。部分塗装は多い方だと思います

ちなみに塗装箇所は
頭の茶色
胸のあたりの白色たち
腕の茶色
盾の茶色
足の赤っぽい色
足首の茶色   などなどです。

P1010272.jpgP1010273.jpg

稼動範囲はダブルオーに比べたらかなり狭いです。

P1010279.jpgP1010280.jpg

でも全体的なものではジンクスよりも好みの形です

P1010283.jpgP1010284.jpg

ちなみに今回はクリックすれば大きくなるようにしてみました
のでクリックしてください

P1010281.jpgP1010277.jpg

三話で出てきたGNフィールドの盾作ってみたいですけど
なかなか難しそうですね・・・
2体目作りたいですけどなかなか時間がないです
もう明日ケルディムがでちゃうしね

P1010285.jpg

今日のガンダムはきっとケルディムが活躍してくれるのを
期待してます。

P1010288.jpg





コメント

  1. エウロパ | URL | wdi4OjGg

    NoTitle

    はじめましてエウロパと申します。ビーズでガンダムをつくってる変わり者です(笑
    よかったら相互リンクお願いできますか??

    ジンクスの完成度高くて、今にも動きそうでかっこいいです!!自分はガンプラは組み立てるまでなんでこんな風につくれるのがうらやましいです♪

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    どうもコメントありがとうございます。

    相互リンクよろこんでさしてもらいます
    どうぞよろしくお願いします

    ジンクスほめてもらえてとってもうれしいです
    まだ初めてたいして経っていませんが
    あんまり上手ではないですがまた見てくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/62-8017514e
この記事へのトラックバック


最新記事


