スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HGケルディムガンダムほしいな~

2008年10月27日 21:15

HGケルディムガンダムほしかったのですがやっぱりまだ

売ってなかったです。もしかしたら新しくできた電気屋さん

なら売っているおもったのに・・・明日じゃないとどこにもなさそうです

でも、この辺では一番品揃えがよさそうなので電気屋が

できたのはうれしいです。

そしてそこで1/100のアストレアがなんと780円だったので

つい買っちゃいましたたぶん作らないのに

ガンプラ・HCM-ProレビューさんのところでHGのジンクスⅢの紹介をしてもらえましたどうもありがとうございます。

あとビーズでガンダムを作成♪さんと相互リンクをさしてもらいました
なんとビーズでガンダムを製作されていてっとても器用で尊敬します
最近のガンダムがたくさん作成されているのでぜひ見てください
スポンサーサイト


コメント

  1. エウロパ | URL | wdi4OjGg

    NoTitle

    ご紹介ありがとうございます~♪
    780円は安いですね(笑
    買っちゃいたくなる気持ちわかります!
    自分はMGシナンジュ買おうか悩んでおります(笑

  2. とと。。。 | URL | vqm8JHu.

    はじめまして。

    ガンプライフ。のとと。。。と申します。
    昨日気が付きましたが、リンクしていただきましてありがとうございます。m(__)m
    相互リンクさせていただきましたので、ご報告まで。

    >1/100のアストレアがなんと780円
    安いですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    ウチにもパチ組みして放置してるのがあります。
    カッコいいんで持ってなければ買いだと思いますよ。
    ちゃんと作りこみたいんですけど手が回らなくて、、、、(^_^;A

  3. 比呂藻斗 | URL | -

    NoTitle

    どうもw ケルディム買いに行きたいんですけど
    暇が無くてどうもw ケルディムはすっごく慎重にやりたいんですけどねw
    アストレア780円wwいいなぁ。
    報告遅れましたけどリンクさせてもらいました!
    コレからも素敵なガンプラを作ってください!

  4. ゼロの巣 | URL | ztHzLaig

    はじめまして・・・

    どうもはじめまして、ゼロの巣です。
    HGのケルディムはまだどこにも売ってないんですね。

    でも、アストレアの780円ってすごいですね(・д・ )
    僕も持っているんですけど今は大変なことになってて少し作ってません・・・(汗)

  5. セニ | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    どうもコメントありがとうございます

    エウロパさん ボクもMGシナンジュ迷っています
    MGのユニコーンの方も持っているのですがあまりのパーツの多さに1年ぐらい放置しっぱなしになています(笑)
    また品薄になったら買っちゃうかもしれません

    とと。。。さん リンクありがとうございます。こっちらも勝手にリンクしていたのに相互リンクまでしてくれるなんて本当にうれしいです。これからよろしくおねがいしますね

    比呂藻斗さんもリンクありがとうございます ぼくもリンクさせもらいますねこれからよろしくおねがいしますね ケルディムを慎重に作りたい気持ちとってもわかります。ぼくもできればOOのセカンドシーズンの機体はできれば慎重に作りたいと思っています。

    ゼロの巣さん もうHGのケルディム買ったのですね
    ボクのとこ田舎でさすがに出荷日にはおいてませんでした。でも今日は買えそうなのでこれから作っていきますね



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/63-50f899cc
この記事へのトラックバック


最新記事


