スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HG ケルディムガンダム買っちゃいました~

2008年10月29日 01:21

20081029005911.jpg

ケルディムガンダム買いましたよ~ やっぱり田舎って不便ですよね

まだ開けてすらないので書くことが特にないのですが

どうやらシールドはいろんな仕掛けがあるみたいです

額の赤の部分ってメタレッドでの塗装で大丈夫ですかね

ほかに選択肢はボクの技術ないけど・・・

それでプラモデライフ.comさんのところとあれはいい壺だ・・・。さんのところがリンク
してくれました どうもありがとうございます 本当にうれしくて感謝感激です
ちなみにプラモデライフ.comさんのところではFGのエクシアが製作途中です
ぼくにはあんなにきれいに塗装できないぐらいハイレベルな塗装されていて
とっても参考になります。ぼくもあれぐらい塗装できるようになりたいですニコッ♪
あれはいい壺だ・・・。さんのところでは百問ぐらいの質問に答えられています。
かなり大変そうです・・・・お疲れ様ですkao02
スポンサーサイト


コメント

  1. 比呂藻斗 | URL | -

    NoTitle

    リンクありがとうございますw
    ケルディムガンダム自分も今日購入予定です。
    学校行ってからすぐ買いに行きますw
    やっぱシールドは工夫ありますかw
    そこは自分も目をつけてましたw
    やっぱガンプラは考えるより作ったほうがいいですよねw

  2. アーサン | URL | mQop/nM.

    NoTitle

    私も以前、人に教えてもらったのですが、マッキーでクリアパーツを塗ると、透明なまま色を付けられるそうですよ。
    私はケルディムには赤、青、緑を使いました。

  3. セニ | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    どうもコメントありがとうございます

    比呂藻斗さん ケルディムガンダムはなかなかできがよさそうなのでぜひ買ってみてくださいね。
    それはもちろん考えているより作ったほうがいいと思います(笑)

    アーサンさん マッキーでクリアパーツ塗る方法なんてあったのですね 初めて知りましたどうも教えてくれてありがとうございます 試してみますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/64-17adb027
この記事へのトラックバック


最新記事


