スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙女です♪

2008年11月09日 22:47

20081109211353.jpg

ケルディムガンダムはなんだかんだでGNライフルとGNピストルなどと

部分塗装ぐらいが残っています。

完成度高いですね でも合わせ目けしが少し多いかな?

合わせ目けしはしないけど

あと↓ついに買いました
20081109182412.jpg

完成したガンダム買うのはこれが初めてですよ

手触りがとてもよく、塗装がはがれる心配もないので思い切って遊べます。

しかも、GNシールドまで付いてるしロボット魂いいですねシリーズそろえたい

けどなかなか金銭的に無理そうです

これから買う予定としてはとりあえず紅蓮可翔式です

そして今日のガンダムではついにマネキン大佐とスメラギさんの

関係が明らかになりましたね、あと沙慈くんもついにソレスタルビーイング

の一員に!?なったのかな

そして最近のクラナドは5と6話の話がとっても好きです今まで一番

といって言いぐらいです。志麻くんてっともかわいすぎです

そして二期に入ってなんか芳野さんのイメージが・・・・

もっとクール的なイメージだったのに

あと些細な疑問なのですが、美佐江さんのプロレス技ってともやくんから

教えてもらったような気がしますのになぜ高校生のときに使っていたのかな?


ガンプラ・HCM-Proレビューさんのところではダブルオーとデュナメスとジンクスが

完成していました。どれにもとてもきれいなつや消しがされています。

デュナメスのピストルはパーツ請求なのかな?前にそんなことを書かれていたような

気がしたりしなかったりします(笑)

ガンプラハイグレード!@さんのところではケルディムができあがっています

なんとメタリックで間接などの部分は塗装されてシルバーがとてもきれいです

それにプレゼント企画が・・・・

詳しくはガンプラハイグレード!@さんのブログを見てね☆

アーサン雑記帳さんガンプラ暴走製作記さんのところでは早くも

アヘッドが完成してます。この二人のブログにはいつもガンプラ作るときの

参考にさしてもらっていて、お世話のなっています。

本当にありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. エウロパ | URL | wdi4OjGg

    順調そうですね~♪久しぶりになんかガンプラ作りたいと思うように(笑
    シナンジュは今年中には無理そうです><財政難ですので
    ロックオン・ストラトス、ケルディム狙い打つって感じで頑張ってください♪

  2. セニ | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    返事をおそくなりましたすみません

    なかなか順調に出来上がっていますよケルディム
    ガンプラ久しぶりに作ってみてください(笑)
    ぼくも久しぶりにガンプラ作ったらすっかりはまって
    ケルディムガンダムがんばりますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/69-d7a15076
この記事へのトラックバック


最新記事


