スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アヘッド その77777です♪

2008年11月24日 21:03

h.png
HGエクシアのトランザムが完成しました(笑)

ちょっと赤が濃かったですがまぁ結構満足してます


冗談はこれぐらいにしといて

HGアヘッドは武器以外は完成しました

続きは↓に書いてみましたのでぜひ


20081124202419.jpg

20081124202444.jpg

アヘッドの背中のパックに色を塗っているときにきづいたのですが

ひれみたいな部分の色もピンク色っぽい色でした

改めて塗りなおすのも大変そうなのでとりあえずこのままにしときます

アヘッドはほかのMSに比べて少し大きいみたいです

それにしてもティエリアかわいすぎますよ

あの女装は卑怯すぎますよ

これはセラヴィー二つぐらい買わないといけませんね(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. くろしば | URL | -

    はじめまして。ガンプラ好房のくろしばと申します。
    訪問者リストから来ました。
    トランザムエクシアカッコいいです。
    赤いアクションベースがエクシアに合うとは思いませんでした。
    こんな使い方があったんですね。
    わたしのブログはまだはじめたばかりで未熟ですが
    よろしければリンクしていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます
    ブログ拝見させてもらいました喜んでリンクさせてもらいます
    こちらもまだブログを初めて日が浅いですが
    よろしくおねがいしますね

  3. 比呂藻斗 | URL | -

    トランザムエクシアかっこいいですねぇw
    俺も3つ目になるエクシアを買ってトランザム再現したいですねw
    コードとかシールとか赤にしてます?
    アレって難しいですよねw
    ゴムって色弾いちゃうんですかねw
    アヘッドなかなかカッコイイですねぇ。
    やはり自分の狙いは12月発売のMr.ブシドー機ですかね。

    ティエリア女装すごかったですね~。
    まだ女性疑惑があるときはAカップって言われてましたけどww

  4. セニフィア | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます
    正直に言うと上のエクシアは画像を編集して造ったものです
    すみません騙すようなことして
    アヘッドはかっこいいですよ最初はOOが始まる前にはかっこいいとは
    まったく考えていませんでしたが立体化したやつはとってもかっこいいです
    あとブシドー機も造る予定なので暇でしたらまた見てくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/76-06cf4475
この記事へのトラックバック


最新記事


