スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポーション!

2008年12月10日 23:59

20081210232840.jpg

最近(昨日だったかな?)発売されたFFのポーション買ってきました

200円と少し高めの値段設定ですね

とりあえずFF7のやつを買っちゃいましたよ

ただの缶に絵が描いてあるだけなのになんて魅力的なのでしょうかね

200円もするのにコンビニで見たらつい買っちゃいますよね

あと、なんだかんだでポーション系は全部買っていることに気づいてしまいました

話題性のあるものは欲しくなっちゃう性格みたいで、ついね、買っちゃいます

これってどの絵柄が人気ありそうですかね?

やっぱり人気があるのはどうしても欲しくなっちゃいますよね

なんたって日本人ですから

たぶん次はFFⅩのを買うかな たぶん・・・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ワハハGO!(と愉快な仲間たち) | URL | -

    すんげぇ~!クラウドだぁ~!クラウドぉ!
    オラが買いにいったらなかっだ奴だぁ~!
    オラぁ、ティーダ缶持っとるよぉ~!
    ゲェームのコマンドでぇ、『逃げる』をせんたぐ(選択)、するとぉ、「覚えでろよぉ!(覚えてろよ!)」なんてぇ、言っておもしろいんだぁ!

    っと、こんな奴は置いといてw 
    僕は『ディシディア』か、『ガンダム無双2』を買おうか迷ってますw

    それではっ!

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    実はいうとこれ買うのに結構苦労しましたのですよ
    なんかクラウドのやつ少なかったみたいで探すの
    が大変でした


    自分もディシディアとガンダム無双2やりたいですが
    時間がなかなかなさそうです・・・・・

  3. 裏オルディン | URL | 9ddgPdqs

    はじめまして。
    私も今日ポーション買ってきまして、絵柄はFF5を選びました。エクスデス目当てです!

  4. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    FF5の絵柄のやつですか いいですね自分も
    FF3かFF5かFF10のどれかうかとても迷っています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/79-7c0451ae
この記事へのトラックバック


最新記事


