スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HGセラヴィー その3

2008年12月14日 22:55

20081214223527.jpg
セラヴィーはなんだかんだで順調に進んでいます

あとは装備系統と頭ぐらいになりました(ここからがなかなか進みません)

そして額のクリアパーツは溶液に漬けてみると結構きれいになり

パーツが割れることもなく無事モンザレッド色が落ちました

それで塗装しようとしたら

クリアレッドがどこかへ行っちゃった・・・・・・・・・

で、探してみてもでてきませんorz


今日のOOはついにオーライザーが起動しました。

パイロットはクロスロード君です いや~まさかクロスロード君が

オーライザーに乗るとは夢にも思ってませんでしたよ(笑)

それでアーチャーのほうは一応アリオスに装備はしていたみたいだけど

最初少し出ただけでまだ、どのような機能が付いているかわかりませんでした







スポンサーサイト


コメント

  1. ワハハGO! | URL | -

    ええーー!(その壱)

    1.よし、漬けよう 2.やたー、溶けてきれいになったぞー! 3.あれ、元々塗ろうと思っていた色が無い....←僕もあります。
    ですが、僕は、無くしたのではなく、中身が無い、という事ですがね。

    まぁ、所詮、クロスロードの事ですからビビりまくって、刹那の邪魔をするだけのKUSO野郎なんですよ...って、あれ!?昔にもこんなのがあったような...ああ!「F91」だ!セシリーとシーブックが会ったときだ!

    今日はここらでそれではっ! 

  2. デウス | URL | O2tFJXlE

    GNアーチャーは変形して人型となり、GXビットのように動いてくれると私は信じています・・・(笑)

  3. エウロパ | URL | e2xIBKiE

    ちわっす。お久しぶりです♪
    最近忙しくてあまりこれませんでした。
    いつの間にやらセラヴィーまで!頑張ってくださいb

    PS 自分もポーション買いましたよ(笑)今回のは前回のと比べて飲める味で安心でしたw

  4. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    >>ワハハGO!さん
    ワハハGO!さんは塗料の中身をなくして困る派ということですね(笑)
    それで結局クリアレッドは見つからなくて新しく買うことにしました。

    「F91」懐かしいですね そういえばそんなこともありましたね

    >>デウスさん
    GNアーチャーは変形して欲しいですよねというかあそこまで期待させといて
    変形しないと困ります。
    きっとマリーが変形させてくれるかな・・・・?

    >>エウロパさん
    どうもお久しぶりです
    ついにセラヴィー製作しはじめましたよ
    実は言うとポーション前回のがトラウマになっていて
    まだ飲んでいなかったのですがそれを聞いて安心して飲めます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/82-ec64bf2b
この記事へのトラックバック


最新記事


