スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5000突破!

2008年12月27日 03:46

ついにアクセス数が5000を突破しました。

ブログを見てくれているみなさんほんとうにどうもありがとうございます

まだまだ文章が醜いですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね

そして次の目標はやっぱり10000アクセスですね


そういえばついにMGシナンジュが発売されましたね

忙しくて作れそうにないと思っていましたがほかの方のブログを見た感じでは

HGみたいに塗装箇所がほとんどなく塗装を省いてつくれば早く作れると思うので

12月31日の6時ぐらいから12時の6時間ぐらいでつくっていこうと思っています。

ゲート処理だけなら今年中につくれるかな?

それでもしできそうなら このブログで作っていく過程を細かく載せていこうかと思うので

是非見てくださいね 

もしよければ誰か一緒にガンプラ作りませんか?(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. るみなす | URL | ygQuvdSk

    年越し「シナンジュ」大会ですか!?(^o^)丿
    がんばるね~!
    シナンジュはかっこええ!!!っては思ってるんだけど、ちょっとあたしには敷居が高いかなって思って買ってないのよ。

    セニさんの作成を見ながら、自分が作ったような気がするってことで、OKです!!!
    がんばってちょ!

    では、よいお年をお迎えください。

  2. ワハハGO! | URL | -

    アクセス数5000突破おめでとうございます!!!
    シナンジュですが、僕は最近発売された、フィニッシャーズカラーの『メタリックレッド』を早速使ってみようかと。
    セニフィアさんの塗装はどんな感じにするつもりなんですか?

    それではっ!

  3. エウロパ | URL | -

    5000突破おめでとうございます!!次は10000目指して頑張ってください!
    応援しています♪
    シナンジュは結局財政難のため断念しました(泣
    こちらの制作過程で自分が作っているものと妄想しときます(ぉぃ
    ではよいお年を!!

  4. ぐれん | URL | -

    初めまして

    初めまして!セニフィアさん。ぐれんと申します。
    ブログを訪問していただき感謝です。
    もしよろしければ相互リンクをさせていただけないでしょうか。
    それでは。

  5. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    >>るみなすさん
    年越し「シナンジュ」大会のようなたいそうなものではありませんがひっそりと作っていこうと思っています(笑)
    ぼくにも十分敷居が高いですよ値段も高いし(^o^)
    いいものは作れませんがぜひみてくださいね

    >>ワハハGO!さん
    どうもありがとうございます
    メタリックレッドで塗装されるのですね
    シナンジュにメタリックレッドはとてもあいそうですよね
    ちなみにぼくは塗装はしない予定です。
    つや消しだけですましておきますよ

    >>エウロパさん
    どうもありがとうございます
    自分も結構財政的にきつそうですが年末の記念ってことにして買う予定です
    たししたものはできませんがもしよければどうぞ見てくださいね

    >>ぐれんさん
    相互リンクよろこんでさいてもらいます
    これからどうぞよろしくお願いしますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/85-d152dfbe
この記事へのトラックバック


最新記事


