スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MG シナンジュ買ったどー

2008年12月31日 02:55

20081230143036.jpg
かっこよかですよシナンジュさん

そして最近作ったガンプラのなかでもっとも大きな箱ですね~

あけてみるとパーツが多い!最近はHGばかりだったので余計多く見えましたよ

で、問題は金色のモールドをどうするかですね

ぼくができそうなのは

1、ホイルシール
2、デカール
3、マーカー   ぐらいです

2は難しそうなのでとりあえずなしで

1と3で迷ってますが3でうまくいく自信はあんまりないのでとりあえず1でやっといで

またあとでエナメルの金で塗装しようかなとおもっています

20081230142908.jpg

あとZOIDS改造ファクトリー -20XX-さんのところと相互リンクさしてもらいました
どうぞこれからよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネキチ | URL | JXoSs/ZU

    明けましておめでとうございます。
    皆さんシナンジュを購入しているようで。
    かなり人気キットですね。
    今年もよろしくお願いします。

  2. エウロパ | URL | -

    あけおめです♪
    シナンジュきたー!!!
    かっこよすですなぁ~><
    完成が早く見たい限りです!!
    がんばってくださいなっと♪

  3. ワハハGO! | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    シナンジュは、エナメルの金、はみ出てしまったところはエナメルの黒でスミ入れの要領で金の部分をを塗りつぶす方法はいかが?

    それではっ!

  4. ケメコ | URL | -

    相互リンクお願いします。

    相互リンクしてくださいませんか?

    このブログをリンクに追加してからコメントください。

    確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

    1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

    どんどんコメントください。

    サプリメント紹介ブログ

    http://yaplog.jp/hougan/

  5. セニフィア | URL | tHX44QXM

    コメントどうもありがとうございます
    返信送れて本当にすみませんm(__)m

    >>ヨネキチさん
    どうも今年もよろしくお願いします
    シナンジュ人気みたいですよね~
    やっぱりたくさんの人が作っていると
    とても参考になって助かります
    ヨネキチさんのシナンジュの完成楽しみにしていますね

    >>エウロパさん
    どうもあけましておめでとうございます(かなり遅いけど・・・)
    今年もよろしくお願いしますね
    シナンジュのほうはというとそこそこ完成に近づいていますので
    期待して待っていてくださいね(笑)

    >>ワハハGO!さん
    あけましておめでとうございます
    ほんとうに返事遅れてすみません
    シナンジュのほうはエナメルの塗装も考えていたのですが
    まだやったことのない塗装するのは怖いので結局マーカーで
    塗ることにしました
    アドバイスどうもありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/88-368ea21b
この記事へのトラックバック


最新記事


