
--年--月--日 --:--


HGキュリオス トランザムモード

2009年01月25日 17:51

P1010341.jpg

HGキュリオスのトランザムモードです♪

まだファーストの四機の中ではこれだけつくってなかったので

トランザムモードが出たのをきに作ってみました

1/100のエクシアみたいに値段が高くなっているわけではないので

とても手が出しやすかったです。それにトランザムの色のせいか

あんまり色分けが気になりませんでした

続きは↓からどうぞ
P1010323_20090125172202.jpg

P1010324.jpg

トランザムモードであんまり色分け気にならないとはいえキュリオスになると
やっぱり色分けが気になります

P1010332.jpg
P1010326.jpg
P1010327.jpg
P1010333.jpg

やっぱりなんだかんだでキュリオスはかっこいいですね~
ちなみにビームサーベルはジンクスのを流用しています

グロスなんとかバージョンのせいか多少パーツが固くなっている感じがしました
あと普通のHGキュリオスに比べてはだいぶ色分けが気にならないと思うので
塗装しない人にはこちらのほうがいいような気がします

P1010338.jpg

P1010333.jpg

なんか最近写真とっていないせいかうまく明るさが調整できませんでした
そろそろ新しいデジカメが欲しいな~と思っていますが
金銭的にきついですし新しいのがすぐに発売されるのでなかなか
買えれませんね~

キュリオス以外の3機欲しいな~と思ったりしていますがもうすぐHGオーライザーが
出るので我慢しときますちなみにセラヴィーやアヘッドはあと武器だけなので
そのうち載せれるとおもいます


コメント

  1. デウス | URL | O2tFJXlE

     キュリオスいいですねー。やっぱりかっこいいです。

     トランザムモードはどこのレビューサイトさんでも高評価なので、購入を考えていませんでしたが、そういえばヴァーチェだけ購入したことがなかったので手を出しそうです。

     デジカメですが、ほんとこれは流れが速いですw 以前ブログのためにデジカメを購入したのですが、もう今では六千円以上も値下がりし、明らかにこいつよりいい性能のやつが同値段となっていました。もう泣きそうです・・・w

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    トランザムモードはほんとに評価がいいみたいですね
    1/100が微妙だったので期待してませんでしたが思ったより
    もぜんぜん出来が良かったので買ってよかったです
    ぼくもデウスさん作ったヴァーチェみてみたいです

    デジカメはほんとそのとうりで値段がさがったり
    新しくて性能がいいのが出るとわかっていても
    なんか悔しい感じがありますよね~
    できるだけ後悔しないようなものを買いたいと思って
    とっても悩んでいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/90-ad0cb511
この記事へのトラックバック


最新記事


