スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つみぷら♪

2009年02月02日 20:35

20090130142646.jpg
今日ついにGNアーチャーやガデッサ、オーライザーを買っちゃいましたよ

昨日の放送でやっとGNアーチャーにマリーが乗って出てきたわけですが

思っていたより軽い感じででてきましたね

とりあえず昨日活躍したオーライザーから作っていこうかな

そしてやっとのことでセラヴィーがあとトップコートのところまで行ったので

今週の週末ぐらいにはレビューができる予定です
スポンサーサイト


コメント

  1. ワハハGO! | URL | -

    お久しぶりです。GNアーチャーはかっこいいですが、アリオスも買っていないので、僕は買わない方向でいこうかと...後、シナンジュはもう出来上がって、ブシッドを鋭意製作中です。

    それではっ!

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもお久しぶりです。コメントありがとうございます

    GNアーチャーは他の方のブログで見てみるとかっこいいみたいですね。ぼくもはやくつくってみたいです
    ちなみにボクのほうのシナンジュはというと・・・・・
    まぁ そこそこの進行具合言うことにしといてください(笑)

    では、また



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/92-9638779b
この記事へのトラックバック


最新記事


