スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HGオーライザー製作開始です♪

2009年02月03日 19:37

20090203192611.jpg

塗装しながら作っているのでなかなか進みませんが胴体あたりは完成に

近づきました。オーライザーは比較的早く作れそうなのでセラヴィーと一緒に

トップコートを吹こうと思っています。あとそろそろブログを初めて半年になるので

タイトルのところに画像を入れたいのですが↑のようになってうまくいきません

テンプレを変えたほうがいいのでしょうかわかる人がいたら教えて欲しいです

ちなみに↓の画像を入れたいと思っています
20090203161225.jpg

わかる方が居られたらぜひ教えてください よろしくおねがいします。

ガンプラ好房さんのところではオーバーフラッグのレビューがされています
僕はまだフラッグやイナクト系を作ってないのでそろそろつくりたいなぁ~

アーサン雑記帳さんのところではもうすでにオーライザーの完成品が
出来上がっています。いつもとても早いのでいつも参考にさしてもらっています

ガンプラハイグレード!@さんのところではFGのセファーの塗装されたものが
出来上がっているみたいです。あの真っ白なものをあそこまでするのは
とってもすごいですしボクには絶対できません 是非見てみてくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    はじめまして。ヘッダー画像の変更したいですよね。僕の場合はFC2内のブログ検索かけて探しましたよ。

    また、ヘッダーはサイズが決まっていますので、その大きさに画像を合わせます。ヘッダー部分のサイズ変更も出来ますが、詳しく分からないなら触らない方がいいです。
    画像はJTrimなどのフリーソフトを使えば簡単に出来ます。

    ですので、簡単にヘッダー画像を大きいモノに交換するにはテンプレートもヘッダー部分が大きいものに変えるといいと思います。
    作業自体は簡単ですので、頑張ってチャレンジして下さい。

  2. セニフィア | URL | tHX44QXM

    どうもコメントありがとうございます

    ボクはヘッダーとかあんまり良くわからなかったので
    とりあえず教えてもらった画像を小さくする方法で
    やってみました
    今度また大きい写真を撮ったときはヘッダーの大きい
    ものにしてみたいと思います

    どうも教えていただいて本当にありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grape777.blog17.fc2.com/tb.php/94-e86af6ab
この記事へのトラックバック


最新記事


